スポンサーサイト


Sun2012.02.12

カラオケ対決@仕分け



ジャニーズのアイドルが未だかつて行ったことのない禁断の新企画キラキラY

今回の企画、楽しかったですね~♪


豪華な顔ぶれを前にして、関ジャニ∞も負けず劣らず歌うまい!!

持ち歌をうたう方もいらっしゃったからリスクは相当なものなのに
みんな気丈に「勝つ!」と言って臨んで…

そんな男気に惚れ惚れしてしまいました。


感想は、続きから。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





たっちょんは、演歌で勝負してもイケルんじゃないかと思える安定感があるし、
マルちゃんも、しっかりと大らかに歌って上手!

ヤスは、前半 優しさがあふれていて、後半は頼りたくなるくらいに力強くて
ジーンと心にしみるアーティストらしい歌い方!

ヒナちゃんの男気には、涙が出そうなほど感動ですよ…。


音程が外れているところも、
採点のグラフを見なければ、わたしには気にならないところが殆どだったりして汗

最近カラオケへ行く機会がないので、あの機械のことがよくわかりませんが、
100点を出したことのある方や、高得点を出した さくらさんの歌い方から感じるには
音楽の時間に歌ってたような真面目な歌い方のほうが高得点が出る感じで
感情を込めて色を付けて歌ってしまうと減点になりかねない感じですね。



そして、錦戸さん。

レギュラー番組で、ミスチルを歌う錦戸さんが拝めるなんてハート
ほんまにありがたいことでございます。(〃▽〃)


ゆるくパーマかけたのかな?

前髪とかは そんなに切ってないような気がするけど、
後ろの髪がさっぱりしてましたねー。

彼の後頭部のカタチが、ふっくらしてて好きです。笑


錦戸さんが歌う番になって、
テレビの前で手を合わせながら、どっきどきしてしまいましたが…

でも俺、ここで○○譲二さん行く勇気は…ないよね?

とか、

なんでこんなに緊張すんの? 
俺って小心者?ほんまに~。


とか、わぁーー、なんて可愛いこと言うのーー!!

その言葉に大笑いしながらも
こんな場面で笑いが取れるようになった錦戸さんに感動。。

ヨコやヒナちゃんなら、どんなときでも気の利いたトークが湧いてくるけど、
錦戸さんも、それなりに数をこなして、少しずつバラエティ慣れしてきてるんだなぁー、
と、なんか なんか うれしくなりました。笑


錦戸さんの声質は、ミスチルさんの曲にあってるような気がするし、
加点ポイントがスゴイですね!

きっと、こういうものや歌詞間の息づかいとかが絶妙に組み合わさって
彼の歌声に色気を感じてしまうのかもー。


無事に歌い終わったあとは、恥ずかしそうに頭をかいたりして…

そうですね~。あんまり覚えてないですね~。

と、弱々しく言ってるかと思ったら、

とりあえず勝ちたい!勝ちたいんや!

と、闘志をむき出しにする錦戸さんに、女心をくすぐられっぱなし!笑


最後まで、ステキ可愛い錦戸さんでしたハート




そして、歌っているときは もちろんのこと、、








歌いはじめる前と後の、真剣な表情の錦戸さんもステキハート



来週のジャニーズ対決も楽しみですー♪♪


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは~かりんさん☆
ねぇ~これって 基本歌がうまくなきゃ 成立しない企画ですよね!?さすが エイトさん!みんなさん上手い!
錦戸さんの 声が甘くてねぇ~ 素敵でした(はぁと)
最後は すばるくんだとばかり思ってて すみません(汗)村上さんでしたねぇ(笑)村上くんの スタイルの良さに 惚れ惚れしちゃいました(えっ?そこ?)
楽しい仕分けでしたね!これからも エイトが動く仕分け希望です(笑)
来週も 楽しみですね~♪


+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちはー♪
歌番組でもないスタジオで、ああやって一人歌うのって勇気いりそうだけど
さすがエイト!ほんまにみんな上手かったねー!
もちろん最後は、みんなすばるだと思ってたよね!?笑
いろいろと事情があったようでもあり…(もごもご)
なおさらヒナちゃんの男気に感動したよーi-189
スタイル共々(笑)ちょーカッコよかったね!
だね!動く仕分けなら、りょーちゃん ちゃんと映るし(笑)楽しいわー♪

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
ほんまに肩こりひどくてどうしようもないんだけど(←日頃から運動不足。苦笑)
テキトーに息抜きしながら頑張ってるよー!(o^∇^o)ノ ありがとーね☆
バレンタインも素敵な日になりましたかー?
ご主人さまにも可愛い息子ちゃんにもあげたかな?

ほーんと、りょーちゃんのミスチルよかったねe-418
セクシーな声、わたしも大好き!
高音を出すときに、ちょっぴりしかめる顔も好き!笑
スーツ姿で歌ってくれたのが、またよかったよねー!
一緒にカラオケ行って、生で聴いたりしたら鳥肌もんだろうねー。(〃▽〃)
行こ行こー♪笑

+かりん→鍵コメのTさんへ


Tちゃん、お久しぶりぶり♪こんにちはー♪
優しいお言葉ありがとうね☆そしてTちゃんもお忙しく過ごされてたのね。。(TωT)
お風邪のほうは大丈夫ですかー?>< どうかどうかご自愛くださいね。
Tちゃんのためにも、りょーちゃんごとカモンだわー!

わたしもTちゃんが書いてくれたことに全く同感e-287e-418
脳内シュミレーション、やっぱしちゃうよね~。笑
他人事とは思えないよね~。笑
充実した日々を送ってほしいからプラベは存分に満喫してほしいけど
人から支持されないと成り立たない仕事だもんね、
おかんの気持ちで物言うと(笑)
メンバー含め、支えてくださってる周囲の方を何より大切にしてほしい。。
ほんと、これからのエイトのためにも、まだ数年は先でお願いしたいね!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/681-93facf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
