スポンサーサイト


Tue2012.02.21

いまさらですが(笑)



今更な話題の連発です。スミマセン。( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日の「ZIP!」で流れたDVD映像。




最後に途切れたところで錦戸さんのアップが!

あの愛しいタレ目ちゃんが前髪で隠れてしまってるんだけど、
こんな錦戸さん、わたし大好物です。笑

DVDを手にできる日が楽しみだなー♪

あっ、みなさま ご存じだとは思いますが、
テイチクさんのHPに、Blu-ray盤の特典映像に関しての追記があります。

実際見てみなきゃ、どんなのかよくわかりませんね汗

(他にも、わたしがアップした後で追記されている部分や見落としもあったので
ひとつ前の日記を修正・追記しました)


そして、先週のイエローさんは、、

「こんにちは。。」って、まる(句点)がふたつあるのが印象的でした。

珍しいですよね~

ずっと神の余韻に浸ってる感じが伝わってきましたよ。。(*´ー`*)


続きは、仕分けとか。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





ジャニーズ歴史検定SP@仕分け


いつ見ても思うんですけど、東山さん若いですねー。
(ダンナとそう大差ない歳のはずなのに大違いだ。笑)

たのきん全盛期も見てきたけど、
若い頃は全くと言っていいほどジャニに興味がなかったわたし。

と言っても、歌謡曲全盛の時代ゆえ
テレビをつけたら当然 目に耳に飛び込んでくるわけで、
なかでも、GENJIさんの「ガラスの十代」やKinKiさんの「硝子の少年」は好きだったなぁ~
なんて思い出したりして…
(ちなみに「ガラスの十代」は、少クラプレミアムで平家派さんが歌ったのがよかった)

で、今になって気が付いたんですけど、
両方の曲に“ガラス”というキーワードがあるんですね~

今は すっかり図太くなってしまったけど、
若い頃は、ガラス細工のような心だったんだろうか?それなりに。笑


そして、今や「スシ食いねェ!」は、エイトの曲にしか思えないわたし。
(ダンナまで、ヨコが浮かんでくる…と、隣で笑ってましたわ)

この曲をカバーして、あの被り物で歌ったら、そこそこ売れる…
いや、新たな流行を生んでしまうほどの話題になるんじゃないかとも思います。

でも、やっぱり、カッコいい錦戸さんが見たいかなー。笑


それから、GENJIさんが、短パンに上半身ハダカで歌っていた映像が流れたときに
ヒナちゃんや たっちょんが「これやりたい!」「これやるで!」って盛り上がっていて、
やって!やってー!って思ってしまいましたが(笑)

そこで頭に浮かんだのが、彼らの「Explosion」!!

めっちゃ見たくなって、DVDを探しまわり
またいつでも見られるよう、今のHDDに入れてしまいました。





まるまるハダカだと、セクシーさが半減してしまうような気がするし、
恥ずかしくて目を逸らしたい気持ちにもなってしまいそうなので、
わたし的には、「Explosion」みたいなの大歓迎!(〃▽〃)



また、数日前の少クラプレミアムでは、
屋良くんが関ジャニの振り付けをしてくれていることの紹介と共に
「torn」の映像が少し流れましたよね!

これも無性に見たくなって、見はじめたところが止まらなくなって
久しぶりにハードリピしてしまいました。笑





またこんな、熱いセクシー路線でも魅せてほしいなー。



最後になってしまいましたが、今回の仕分けの一番の萌えどころ!

チビりょーちゃんと、今のりょーちゃんのセッションとも言える
「Secret Agent Man」がよかったー!

頭の中に、あの高い歌声がインプットされてるもんだから
歌いだしの低さに大人を感じて、うひゃひゃ♪となってしまいましたが、
更に、この歌詞↓のところがステキでステキでハート





仕分けに続いて過去映像まであれこれ見たりして
やっぱ好きだぜ!と、ひとりニヤけてしまった週末でした。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/683-8327f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
