スポンサーサイト


Tue2012.02.28

「パパはアイドル!」(仮) 正式発表☆



木曜ドラマ9「パパはアイドル!」(仮)

2012年4月スタート
木曜よる9:00~9:54
(初回は拡大版)




ヤッターーー!!\(^▽^)/

正式発表されたので、堂々とバンザイです!笑



今、発表されている出演者の方々は、、

錦戸亮‥錦戸亮
花村遥‥優香
花村芽衣‥川島海荷
花村秀斗‥今井悠貴
花村佳奈‥谷花音
    
脇坂正平‥えなりかずき(現場マネージャー兼運転手)
苅谷隆博‥佐藤二朗
    
花村奈津‥高畑淳子(特別出演)(結婚を後押しする義母)
    
間宮義春‥八嶋智人(グループマネージャー)
朝比奈元子‥財前直見(チーフマネージャー)


TBSサイト 「パパはアイドル!」(仮)
錦戸さんのコメントあり。出演者等、詳細もわかります。

関連記事 webザテレビジョン / 日刊スポーツ / オリコンスタイル / デイリースポーツ
       スポニチ / サンスポ / スポーツ報知



気になる お相手は、優香さんでしたね~

“年上”シングルマザーという設定に安心はしてましたけど(笑)
優香さんの持ってる雰囲気、わたし好きです。


そして今度は、3人のパパのようで。笑

子ども役は、川島さんに、今井くん、そして花音ちゃん。

今井くんは、JOKERで伊達さんの幼少期の役をしてくれてた子ですね!

そして花音ちゃんは、全開ガールの日向ちゃん!


高畑さんは、オルトロスや24時間テレビでも共演してくださっているし、
えなりさんは、∞MAPに出演してくれて、錦戸さんと誕生日が近い同級生。笑

ハートフルホームコメディーにぴったりの
ベテラン俳優のみなさまの出演がうれしいです!


錦戸さんのコメントのなかには、、

メンバーも実名で出るので、こんなにもダメ人間の集まりっていうのを
見ている方に引かれない程度に出せれば…(笑)


って。爆笑


ドラマのもうひとつの見どころとしては、、

実際のTBSの各番組とのコラボレーション。
アイドル・錦戸亮が出演する各番組とドラマが相互リンクすることも!!


これも楽しみ過ぎるー!!


今朝の「朝ズバッ!」や「ひるおび!」で
まだ手元には届いていないDVDの映像を所々流してくれましたけど、
アップになった錦戸さん、カッコよかったですねハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/686-e9438e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
