スポンサーサイト


Wed2012.03.07

今日は生~♪



昨日は「エイトレンジャー」のクランクイン。

今日は「音楽のちから」の生放送!!

どんな錦戸さんにお目にかかれるのか楽しみです。
(やっぱ一番の関心は髪型かなー。笑)


ドラマに向けても、水面下で いろいろなお仕事が進んでいると思いますが、
錦戸さんも本格始動ですね~

毎年の冬眠の時期を過ぎて(笑)
春ですね~

こんなに忙しい日が来るならば、もっとゆっくりさせてあげたかったけど、
(鬼、時々おかんな気持ち。笑)
やっぱ頑張っている錦戸さんは、カッコいいし、まぶしいです。

ほんとは可愛い彼らを ずっと秘密の宝箱にしまっておきたい気分だけど
映画となると、そんなことばっか言ってられないし(笑)
よりたくさんの方に映画を観ていただくためには
彼らやレンジャーに興味を持ってもらうことも大切ですよね。

8UPPERSが一日限定で上映された日は、その列があまりにすごくて
何事かと、映画館の前を歩く人が皆びっくりしていたことでしたが、
視聴率の統計なんて蚊帳の外の田舎でも
これだけエイトが好きな人、興味をそそられた人がいるってこと。

今回は更に大きな宣伝も企画されることでしょう。

ドラマと同時進行になる時期も迎えると思うし、
24時間テレビのときみたく1局だけの録画では足りないから
HDDの整理もマメにがんばらないとですね!笑

新曲も待ってますよね~

昨年の3ヶ月連続リリースがあったときは、
どれもいい曲だったのに歌番組でのご披露が意外と少なくて
もったいない気持ちにもなったことでしたが、
これから夏にかけて、これでもかーってぐらいの露出を期待しています!
(やっぱり鬼。笑)


とにもかくにも、今日は久しぶりの生~

うれしくて朝から顔がニヤけっぱなしです。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/689-6461fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
