スポンサーサイト


Thu2012.03.08

僕です。



 「エイトレンジャー」関係

堤監督さんのブログ脚本家 高橋さんのHPに、
関ジャニ∞・エイトレンジャーについての記事や記載があります。



「音楽のちから」は、もんじゃいでしたね!笑

この曲だったら、髪の毛も見えないってことを こってり忘れてましたよ。(*´ω`*)ゞ

映画のほうのメッシュもエクステのように見えるし、
並行して“超人気アイドル”役のドラマの撮影もあることだし(笑)
髪型は、そんなに変えてない感じかな?

もんじゃいは、メモリアルイヤーにふさわしく
メンバーみんなの楽しそうな笑顔が見られて、とてもいい曲だと思うのですが、
正直、錦戸さんの魅力は見えにくい曲のような…。

おまけに、あのキャップは絶対に被らないといけないものなんですかねー。苦笑

わたし的に萌え萌えのメーターが振り切らないので大雑把な感想しか書けませんが、
やっぱり見ていたら彼らと一緒に笑ってる自分に気付いたりしてね、
エイトが好き!って改めて思うんですよねー。

カメラが近寄っていったときのヤスの笑顔なんて、めっちゃ可愛かったし、
彼らの笑顔、そして生で堂々と歌う彼らの心意気に心満たされたひとときでした!



今週のイエローさんは、、

ある意味、予想通りというか、気持ちいいぐらいにマイペースで。笑

もんじゃいも可愛かったけど、

こんばんは。
僕です。


この一言の可愛さに、もっとキュンとしてしまいました!笑

それから、マルちゃんやたっちょんとランチに行ったエピソードも!

亮ちゃん、りょうちん、にしきさんは(笑)
オススメの竜田揚げをふたりが注文してくれずに
「ちょっと傷ついた・・」なんて、カワユス~。( *´艸`)

可愛く拗ねてる表情が浮かんできそうですが(笑)
単品で頼んであげて、おまけに会計まで!

なんてオトコマエ!なんて大人なんだ!笑

素敵なエピソードを紹介してくれた、おふたりに感謝です。
(イエローさん何も書いてないしー)


それから、ずっと気になっていたのですが、
最近のイエローさんの日記には、

「腰が痛い」「座りっぱなし」
「来週もこれくらい(料理を)作れるといいですね」
「太ります!」

っていうような言葉がありましたよね!

その時々に、「ん?」と気になったりはしたものの、
なんとなーく ほのめかしたりしてくれてたのかな?

大きな子のパパ役をするにも、レンジャー役をするにも、
あんまりガリガリじゃいかん…って思いますよねー。

いつも素のままで、多くを語らない人だけど、
いろんなところから見え隠れする錦戸さんが可愛いなぁ。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/690-ba0363d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
