スポンサーサイト


Sun2012.03.18

∞MAP ~JAPANに生まれて良かったSP~



切羽詰まって、夜な夜なHDDを編集し、
ついでにテレビの周りに乱雑に置かれていたディスクを片付けたり、
そのついでに錦戸さんを鑑賞してデレデレもしていたら(笑)
また日が空いてしまってるし汗

それなりに書きたいことも溜まってたのに
朝の∞MAPを見て、錦戸さんの あまりの可愛さにぶっとんでしまいました。笑


全員集合は、スタジオの一室ではなく趣のある古民家を準備していただいて
それがまた日本の和と彼らの和を感じる、素敵な雰囲気でしたねー。

穏やかな顔をした笑顔いっぱいの彼らを見ていると、ほんまに楽しくって…

楽しすぎて、名残惜しいです。涙

彼らのスケジュールを考えても
遠くまでロケに出るのは、なかなか大変なことだとは思いますが、
出来ることならリニューアルして、是非またいつか お願いしたいものです。<(_ _)>


感想は続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





マンガ漁の錦戸さんを懐かしく見せてもらって、
(メガネを落としてしまったけど、地元の方が見つけて送ってくださったという
温かいエピソードがあったのは、この回じゃなかったでしょうか?)

庶民的な青いジャージも何気に可愛いし(髪型も好き!笑)
ロケならではの労働する姿は、この回に限らず いつもカッコよかったですね~

ヤスも背負ってましたけど、
この番組が始まった当初は、茶色の筒をいつも背負ってましたよね。笑


たっちょんが食べたかった「わさび茶漬け」も
お釜で炊いたご飯を用意してもらって本格的!

「の」の字におろすって一言から、カタカナやら漢字やら(笑)
あれだけ話がひろがっていくエイトくんたちが、ほんまに可愛い!

そして、、

「ツンとしない」って、みんなが言ってる傍らで
「ツンとするぞ」って、やんちゃ坊主のように言って笑ってる錦戸さん。

「JAPANに生まれて良かったSP」ゆえ、
「日本人で良かったなって思うよな」ってヨコが気の利いた話をしているというのに
「なんで?」と言っちゃう錦戸さん。爆

やっぱ、こんな会話を聞いていたら
お兄ちゃんたちに甘えて、普段から のびのびとさせてもらってる様子がわかりますねー。笑


もう、何が一番可愛いって、、

すっぽんに驚いて、すごい勢いで転がって逃げて(笑)
たっちょんの腕に寄り添う錦戸さんが最高でしたねハートハート

(おまけに、足の裏まで可愛いし。笑)


企画の中のひとつ、「もう一度食べたいNo.1」は、、

・ヒナちゃんが、マンガ漁のアサリ
・ヤスが、ポトリ果マンゴー
・ヨコが、紅松葉ガニ
・たっちょんが、竹澤さんのわさび

残るは、すばるとマルと錦戸さん。

錦戸さんは、一体どんな食べ物をチョイスするんでしょーね?笑


そして来週は、入浴シーンも大集合ですか?ハート

楽しみすぎてしょうがないけど、やっぱり寂しいーー。><


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/693-f92d08a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
