スポンサーサイト


Sat2012.03.24

錦戸三昧♪



 錦戸さん テレビ出演情報

3月31日(土) 18:30~ (TBS系)
「オールスター感謝祭'12春 超豪華!クイズ決定版 」
 webザテレビジョン



DVD到着1日目は、
今回のコンには都合がつかず参戦できなかった子ども2号(@帰省中)の要望に応えて
本編から見はじめ、半分見たところで翌日の仕事に差し支えるので やむなく就寝。

DVD到着2日目は、
遊びに行った子どもから急遽友だちが泊りに来ることになったという報告を受け
慌てて掃除をし(←こらこら)それなりの食事を作り、DVDに手が届かないまま一日終了。

DVD到着3日目は、さすがにDVDが見たくて うずうず。。
自分の仕事は早く切り上げ、用事があって出掛けていた子どもをダンナに拾ってもらい
一緒に外で食事を済ませてから帰ってきてもらうという苦肉の策を実行。笑
ようやく特典映像を見ることができました!


一番お気に入りのガシガシ踊る部分の錦戸さんは、ちょろっとしか映らないけど
「Dye D?」を食い入るように見てハート

白いタンク姿の錦戸さんが、いつアップになってもハズレなく可愛い顔してるから
全公演のMCをへらへらしながら楽しんでハート

そして「BJ」は、オケの演奏をバックにした ひとりギターが壮大で素敵ハート

メイキングでは、どこに隠れてるのか(笑)大抵露出が少なめの錦戸さんですが、
あえて違う曲を まるごと歌ってくれて
いつもこんな企画をしてくれれば、DVDの発売が更に楽しみだったりします!

今回の特典映像は収録時間もハンパないし、ほんまに見応えたっぷりですね~。


わたしあんまりレポを漁らない人なのでDVDを見るまで知らなかったのですが…

大晦日のカウコンで、レンジャーで登場してきたブラックさんは、
「みんな待たせたな。今年こそは俺らに会えるぜ。・・今年の8周年楽しみにしとけよ」
って言ってるんですねー。

このとき既に「エイトレンジャー」の告知をしてくれてるようなものですね!

今になって気付いたという。笑


そして、もうひとつ気付いたことが!

40代のハローワークじゃありませんが、
もし今すぐにでも転職できるなら…

錦戸さんの衣装の着替えを お手伝いする仕事がしたい…


そんなこんなで気持ちも満ち足りた頃には日付も変わり、さぁと腰を上げようとしたものの
HDDには録画していた少クラプレミアムやら遅れ放送のジャニ勉(@沖縄ツアー)やらが~

結局それらも続けて見てしまい、昨日は錦戸三昧の長~い夜を過ごしました☆


少クラプレミアムは、「イッツ マイ ソウル」が懐かしかった!笑

「まっそりゃしょうがない」って歌うところの錦戸さんが可愛いしーーハート

さすがに、この当時はまだブルーレイじゃなかったので
良い画質で残せるのもうれしいです。


いよいよ明日は、「∞MAP」の最終回ですね。。

雑誌のラッシュもはじまって、TV誌や女性誌でもエイトの記事に加えて
錦戸さん単独の記事も多く見られるようになってきましたが、
ジョンさんに「∞MAP大賞」という企画があったので、これも記念に買ってしまいました。

有能なスタッフさんに支えていただき
彼らがコツコツと作り上げた この素晴らしい番組を
笑って笑って楽しみたいと思います!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは~かりんさん。
私もー私もー(笑)錦戸さんに 着替えを 手伝う仕事に転職したいーーー!!!!!(もしくは センター移動の移動車を押したい・笑)
にしても、着替えに3・4人の方が就くんですね(びっくり)
えいとが いつも 『俺たちの 大事なスタッフさんに 拍手』と 言う気持ち 分かるね(本当に ありがたい!)
プレミアムは えいと率高かったですね~思いのほか いっぱいの∞を観れて嬉しかったわぁ(はぁと)                          

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
忘れた頃のお返事になってしまってほんまにごめんねー。(T人T)
うちの娘っち、相変わらず好きなことしてるもんだから(笑)
遊びまわるだけでなく演奏会もあったりして非常に活動的i-201
わたしはマネージャーかって言いたくなるわ。苦笑

是非ぜひ お着替え、あるいは移動車のお仕事(笑)させていただきたいねーe-418
若いお嬢様だと恥ずかしいでしょうから
わたしたちぐらいの歳が最適だと思うんだけどねーi-278i-278

それから、今日書いてくれた分だけど!笑
錦戸亮さんが錦戸亮役って、やっぱこんがらがるねi-237

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
忘れた頃のお返事になってしまってほんまにごめんねー。(T人T)
ホワイトデーのお話もありがとねん!
いやいや、Mちゃんちは義理でなく愛がたっぷりのドーナツだったと思うよーe-418

うふふ…錦戸三昧(笑)DVDも穴が開くほど見ましたかー?( *´艸`)
うちは娘っちが夜な夜な気に入って、テレビつければそればっかりリピ。爆
りょーちゃんのは、これからまたゆっくりと満喫したいと思いますー。(ノ∀`)
ねー、わたしもMちゃんに会いたいよーーe-287
今度会える機会を楽しみにしてるねん♪

「∞MAP」ほんまに終わっちゃったねー。淋しくなったねー。(T-T)
でもほんと!最後の総集編ふたつは髪型もカッコよくって素敵りょーちゃんだったーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/695-03b366f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます

+-

管理人の承認後に表示されます

