スポンサーサイト


Tue2012.04.03

エイトレンジャーと感謝祭



 映画「エイトレンジャー」公式サイト オープン!
 「エイトレンジャー」

なんかパッチのときのサイトを思い出す感じ。

これもクリック出来るんだろうか?と、あちこちにカーソルをあててしまいました。笑

これからどんなに変化していくのか楽しみです!


 「パパドル!」主題歌は、関ジャニ∞の新曲「愛でした。」
 テイチクさんのHP / オリスタ

予告動画で聴かせていただきましたが(←少しだけ。笑)
爽やかな、いい曲の予感~♪

早くフルで聴きたいなー!



長ーい感謝祭も、みなさま お疲れさまでした!

チビりょーちゃんも、みんなに可愛い可愛い言ってもらってよかった。

それを見て、はにかんでる錦戸さんがまた可愛いしー。(*´ー`*)

「ブラックボード」で出ている福ちゃんを、見る目が優しい錦戸さん。

同じ番組に出る機会がなかなかなかったから
なんとか絡んでほしかったけど、叶いませんでしたねー。

「パパドル!」の紹介のときは、
「僕、錦戸亮っていうんですけど~」と説明する、頭が低い錦戸さん。笑

シャーベットのところでは、
黄色の4番の席に座りたそうにしてたのに、ちゃんと譲ってあげました。

どんな演技を見せてくれるんだろうかと無駄にドキドキ…

食べてるときに目がうるうるしてたりして、ちょー演技上手い!
って思ったけど、どこまでも素のままでしたね。爆

結局、彼はすっぱいものに弱いんですかね?笑

佐々木さんに上手くフォローしていただいた感じで、ありがとうでした。


さてさて、これも編集しなければ

ちょいちょい出てくるから、24時間テレビ並みに気合いが必要ですね。( ̄▽ ̄;)



懺悔の時間…

ひとつ前の記事で、感謝祭のはじまる時間を間違えて書いていました汗

情けないことに、間違いになかなか気付かない大雑把な性格なもので、お恥ずかしい限り。

気付いた時点で、しらーっと修正しましたが(←よくあること汗
戸惑った方がいらっしゃったら申し訳ないです。(T人T)


そして、更新できてない間もポチッと、ほんまにありがとうございます。

子ども2号も無事送り出し、疲れがどどどっと出ておりましたが、
(帰る日は地元発の飛行機のチケが取れず、近隣の県の空港まで送ったという。苦笑)
また錦戸さんに癒されながらの毎日を楽しんでいきたいと思います☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん こんばんは♪
はれぇ~「僕 錦戸亮って言うんですけどー」は「錦戸亮っていう役なんですけどー」って意味かと思ってました(笑)
ねぇ~蔵之介さんには感謝!感謝!ですよね(土下座)ほんと、嘘のつけない子で・・・(苦笑)お芝居はあんなに上手なのに こんなことは不器用というか 正直というか(笑)←それが 錦戸亮。
番宣も みなさんにフォローしていただいて、どこまでも 錦戸亮でしたね(笑)
 

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
ねー、佐々木さんがフツーに演技をされてたら全然違う雰囲気になってたと思うし(笑)
司会の方も大袈裟な演技でフォローしてくださったりして、ほんまに感謝だねーi-260
ほんと、どこまでも正直で真っ直ぐな錦戸さんでございますi-278i-278
もう少ししたらドラマも録画予約できるようになるし、これから忙しいねe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/697-abdddc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
