

Wed2012.04.04

朝ズバッ!とZIP!



 錦戸さん テレビ出演情報

4月17日(火)19:56~ (TBS系)
「クイズダービー2012」

4月19日(木)22:06~ (TBS系)
「ひみつの嵐ちゃん」

4月20日(金) (TBS系)
「A-Studio」
 
今朝の「朝ズバッ!」で流れた「クイズダービー」の紹介で、錦戸さんも映っていました!





 映画「エイトレンジャー」主題歌

「ER」エイトレンジャー

今朝の「ZIP!」で流れた映像の中で紹介されました!





続きは、「ZIP!」のミニレポです。
見られた方は、どうぞスルーしてください。(*´ー`*)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





★ 「ZIP!」より


キャスター: 関ジャニ∞が映画初主演。その映像が届きました。ZIP!独占です。

横山: 山口くん、ZIP!をご覧のみなさん、おはようございます。
関ジャニ∞の横山裕です。

キャスター: 関ジャニ∞が映画で挑戦するのは、
ライブでも披露してきた戦隊パロディー、エイトレンジャー。
ライブではご当地ネタを盛り込んだコントを演じるなど、いまや名物企画となっています。
そして今回、そのエイトレンジャーが遂に映画化されることになりました。



2035年――
経済が衰退した日本の都市は
治安が悪化し、荒廃していた。

見捨てられた街

見捨てられた7人は――

誰も見捨てずに
人を守ることにした

エイトレンジャー

彼らは
本当のヒーローになれるのか。



* 追記 *
(上記の部分の映像は、「エイトレンジャー」公式サイトにアップされています)


キャスター: 映画は、荒廃した近未来都市、エイトシティーを舞台に
メンバー7人が演じるエイトレンジャーがテロリストに立ち向かう姿が描かれています。

横山: バカバカしいことを一生懸命やる素晴らしさと
人間ドラマなんかも含まれてますので、
たくさんの方にほんとに見ていただきたい作品になっております。はい。

キャスター: 映画「エイトレンジャー」は、7月28日から全国公開です。














「見捨てられた7人は、誰も見捨てずに 人を守ることにした」

もう、このくだりで涙腺がゆるんでしまいます。。(T ^ T)


イエローさんも、カッコいいーーハート


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/698-8e2679b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
