スポンサーサイト


Sat2012.04.07

笑顔 saita♪



 錦戸さん テレビ出演情報 追加!

4月9日 (月) 23:50~ (TBS系)
「スタープロフィール細かすぎる大図鑑 SP ブラマヨの出張トーク」
※ 「2012マスターズゴルフ 最終日ダイジェスト」が放送された場合、
放送は翌10日 (火) の同時刻へ変更。

4月14日(土)14:00~ (TBS系)
「パパドル!ナビ」
豪華出演者インタビュー&見どころ一挙公開!


どんどん楽しみが増えて うれしいー!
のですが、こちらでは どちらも放送がないっぽい。苦笑


 錦戸さん 雑誌情報

3月23日(金)から発売中 「Ray」5月号

4月7日(土)発売 「saita」5月号

4月10日(火)発売 「TVnavi SMILE」VOL.4
SPECIAL PHOTO&INTERVIEW: 錦戸

4月14日(土)発売 「QLAP!」5月号
表紙: 錦戸

4月18日(水)発売 「ピクトアップ」6月号
「エイトレンジャー」撮影現場で垣間見たもの: 関ジャニ∞


他、現在発売中のシネマスクエア、女性自身、テレビ誌、ドル誌にも
エイトレンジャーの撮影現場レポート等が掲載されています。
詳細は、公式サイトで 映画「エイトレンジャー」


 関ジャニ錦戸主演ドラマと映画「エイトレンジャー」がコラボ
 オリスタ

堤監督さんもドラマのほうに出演してくださるんですね~
なんかすごいことになってきました!笑




雑誌買うのはいいけど、ここ何年も切り抜き作業に着手していない人なので(滝汗)
置き場所も限界!最近は かなり厳選して購入しているのですが、
やっぱりファッション誌のグラビアは気になるんですよね~

先月発売された「Ray」もよかったし、今日発売の「saita」もオトコマエハート





白いシャツにナチュラルな色合いの洋服をあわせて、爽やかー!笑

目を細めて笑ってる錦戸さんが、めっちゃ可愛いですハート


最近とっても優しい顔を見せてくれるから、見てるこっちも笑顔になれる♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
春だねーe-235
りょーちゃん&エイト祭りのはじまりだねーv-441

しばらくキャップ被ってるりょーちゃんばかり見てたから
最近のビジュが素敵で素敵でe-418
雑誌もたくさんあり過ぎてチェックすら出来てないやつもあるけど(汗)
いっぱいテレビで見られるから、まっいっかーみたいなi-237(笑)

ねー、ドラマも面白そうで楽しみすぎるー!o(*^▽^*)o
ニヤニヤが止まらないね!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/699-8840c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
