スポンサーサイト


Wed2012.04.11

「エイトレンジャー」新キャスト発表!



 ベッキーが笑わない女刑事&東山紀之が初の悪役!
関ジャニ∞主演「エイトレンジャー」新キャスト発表!
 シネマトゥディ(←エイトのことも語ってくれていて読み応えあります)

どんどん豪華になっていきますねー♪(*´ー`*)


 錦戸亮の名言
 オリスタさんのブログ


 錦戸さん テレビ出演情報 追加!

4月18日(水) 20:49~20:54 (TBS系)
「明日はパパドル!」

短い番宣番組のようですが、これも全国放送ではないみたい。。



続きは、今朝の「ZIP!」のミニレポです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





※エイトの画像は既出のものだったので、先日のWSの分をはめています。


★ 「ZIP!」 6時台 「ヒガシ 悪の総統」


キャスター: 東山紀之さんが、映画で初の悪役に挑戦します。





キャスター: 東山さんが初の悪役に挑戦するのは、
関ジャニ∞が戦隊ヒーローに扮する映画「エイトレンジャー」です。

東山さんは、エイトレンジャーの敵、悪の総統を演じます。





キャスター: 映画は、戦隊ヒーローが街を救うというストーリー。
ということで、東山さんに誰かに救われたことがありますか?と聞いてみると…

東山: TOKIOも全員ね、一番近い後輩なんで
バックについてくれている時は ずっと助けてもらった感じはありますしね。
いい関係性は築けてるなぁと思いますね。城島以外は。(笑)

城島は、ホントにもう忘れもしないんですけど、
舞台で共演しているときに、誰か僕のおしりにカンチョーするヤツがいたんですよ。
しつこく。
何でこんなにしつこくするのかな?と思って あとあと聞いたら
城島がね、一生懸命 僕にガンガンガンガン。

その思い出が非常に強いので
城島が「東山さん尊敬してる」とか言ってくれるのがねー、
あれ、絶対ウソだなと思って。(笑)
ホントいい加減にしてほしいな、って未だに思ってます。
(東山さんの映像が流れました)

山口: 先輩ありがとうございます。
あの、真顔でカンチョーの話、やめてくれませんか?(爆笑)

植草先輩にも。1幕と2幕の間、暗転になる瞬間、アイツはすぐカンチョーするんですよ。

キャスター: 舞台中、何してるんですか?(笑)
東山さんとの絆を感じるような。(笑)

山口: エイトレンジャー、どうなるか楽しみです。
おそらく倒せないんじゃないかと。(笑)

キャスター: 「エイトレンジャー」は、7月28日公開です。




★ 「ZIP!」7時台 「本格アクション」


キャスター: ベッキーさんが映画で本格アクションに挑戦です。

スタッフ: 桃子役のベッキーさんです。
(ベッキーさんの撮影風景が流れました)

キャスター: ベッキーさんが出演したのは、関ジャニ∞が戦隊ヒーローに扮する
映画「エイトレンジャー」。

ベッキーさんは、エイトレンジャーと共に戦う女刑事役。

敵を次々となぎ倒す、華麗なアクションを披露しています。




東山さんとTOKIOさんの話題が主でしたが、
城島さんはパパドル!に出演してくださるし、なんかご縁を感じます。笑

そして、めざましでも流れたようですが、こちらは録画してませんー!(*´ω`*)ゞ

てか、朝ズバッ!なら録画してる方多いでしょうに…
コラボしてることだし、こっちでも流してくれればいいのにね



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/700-bbdf78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
