スポンサーサイト


Fri2012.04.13

わくわく♪



 パパドル!関連 テレビ出演情報 追加!

4月14日(土) 9:30~ (TBS系)
「王様のブランチ」 VTR出演

4月17日(火) 8:30~ (TBS系)
「はなまるマーケット」 はなまるカフェ ゲスト: 優香さん

4月19日(木) 8:30~ (TBS系)
「はなまるマーケット」 はなまるカフェ ゲスト: 錦戸


楽しみが増えました☆

ブランチは、こちら地デジでの放送はないもののBSで見られると思っていたのですが、
テレビ欄を見ると2部での放送っぽいですね。><


 「パパドル!」公式サイト
番宣情報や、錦戸さんのインタビューが更新されています。


 来週のレコメン
「愛でした。」 初オンエア!



今週の月曜から、ヒナちゃんの「月曜から夜更かし」が新しくはじまりましたが、
(坊主さんには全く興味がなくてごめんなさいだけど、おもしろかった!)

今日13日は、エイトが主題歌を歌い、ヒナちゃんとたっちょんが声の出演をした
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」

明日14日は、 「王様のブランチ」と「パパドル!ナビ」、
そして、たっちょんの「三毛猫ホームズの推理」も はじまりますねー!


来週に入ると、さらに「パパドル!」関係の番組が目白押しになるし、
ドラマ初日に番宣に出てくれるなら、数々のWSも録画要。

あんまりHDDをいっぱいにしてしまうと故障の原因にもなってしまうから
せっせと編集する作業が大変ですね!

と書きつつ、まだ先日の感謝祭の編集すら中途半端なままになっているわたしです汗


それから、わたしの行動エリア内に地元のTBS系テレビ局があるのですが、
公式サイトのトップでも見られる錦戸さんの大きなポスターを
一番目立つよう あちこちに貼ってくれているのを発見して、テンションアップ!

無駄に前を行き来してやろうと思ってますが(笑)
あんまり地元過ぎて写メを撮る勇気がありません。( ̄∇ ̄*)ゞ


パパドル!絶賛撮影中のイエローさんは、
日記からも心身ともに充実した様子が伝わってきて、いい感じ!

朝ごはんも、おいしくいっぱい食べられますように。。


しばらくキャップの時代が続いたあとだからか(笑)
今はどんな錦戸さんを見ても、カッコよくてハート可愛くて~ハート

ドラマに出てくれるのは、やっぱりやっぱり うれしい。。

昨日の嵐さんのSP番組では、来週放送分の予告もちらっと見ることが出来て
期待を裏切らないオトコマエさにニヤニヤが止まりませんでした。笑


さぁ、本格的なお祭りのはじまりだぁ!

放送されない番宣も多いけど、地方住みは慣れました!
(おもいっきり強がりを言ってみた。笑)

幸せを噛みしめて、すっかり気持ちが高ぶっています~


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
うわぁー!息子ちゃん、この春ご入学だったのね!
おめでとう、おめでとうーーv-314
いろんなものにお名前書いたり、ママは大変だよねー!笑
お疲れさまです☆
ささ、りょーちゃんに癒してもらってゆっくりお過ごしくださいませーi-80

パパドル!のポスター見れたかな?( *´艸`)
かなり大きくてびっくりしたよ。
でも、今回の番宣は気持ちいいぐらいに蚊帳の外だよねー。苦笑
とりま今週いっぱい出てくれる番組があるから我慢出来る感じだね!(ノ∀`)
うんうん、一緒にキュンキュンしようねーーi-80i-80i-80
てか、ほんと雑誌やCM見てるだけでもドキドキしてるのに
ドラマはじまったら、どうなることか。。笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/701-6b8a1011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
