

Wed2012.04.18

いよいよ「パパドル!」



4月19日(木) 「パパドル!」番宣


05:30~ 「みのもんたの朝ズバッ!」

08:30~ 「はなまるマーケット」 はなまるカフェ

09:50頃 「TBS 24時」

10:58頃 「TBS 24時」

11:00~ 「ひるおび!」

13:48頃 「TBS 24時」

16:53~ 「Nスタ」

21:00~ 「パパドル!」

22:06~ 「ひみつの嵐ちゃん!」


※ 「TBS 24時」は、放送時間が前後する可能性あり。
地域によっては番組の放送時間が違う場合もあると思います。
詳細は、「パパドル!」公式サイトの番宣情報でご確認ください。




明日は、生の錦戸さん、そして、パパドル!からの 嵐ちゃん!

めちゃくちゃスペシャルな日になりそうですね☆

朝から ずっとテレビの前で座りたい気分ですー。

しかし、外せない仕事あり、嫌でも行かねばなりませんが(泣)
うちのDVDレコーダーさん、無事この大役を果たしてくれるのか心配汗
(おまけに、自分が録画予約を間違ってないかも心配汗


今から、もういっちょ!
少しでもHDDの空きを作るため、編集&ダビング作業をしたいと思いますダッシュ


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/704-019730bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
