スポンサーサイト


Sun2012.04.22

サタジャニとAスタ



 錦戸さん 雑誌情報

4月23日(月)発売 「CanCam」 6月号

4月24日(火)発売 「月刊 TVnavi」 6月号
「パパドル!」特写&インタビュー&撮影現場リポート

4月26日(木)発売 「+act.mini」 17号
「パパドル!」スペシャル撮影現場レポート

4月28日(土)発売 「Dramatic Actor」 VOL.4
「エイトレンジャー」「パパドル!」最新現場REPORT


他、テレビ誌全部?笑


続きは、サタジャニとAスタです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





昨日のサタジャニを見逃された方がいらっしゃいましたら…

真上から撮ると、折り目のせいか どうもオトコマエに撮れなくて(笑)
斜めからのやつですが、雰囲気だけでも どうぞです。


 IMG_7738cy.jpg





ドラマ初日の生番宣も、ずっとひとりでがんばってくれましたが、
Aスタでも すごく落ち着いていて、とっても頼もしく思いました。

恥ずかしまぎれに鼻や顔に手を持っていく
あのお得意の しぐさは、いったいどこへ消えちゃったんだろう…
ってぐらい見られませんよね!?笑

登場してから椅子に移動するときの後ろ姿、歩く姿を見て
あぁ、やっぱこの人大好き!と、思った わたし。

自分でも可笑しくなるくらいのデレ期です。笑


斉藤さんと初めて飲んだ日から お世話になってしまった錦戸さん。

いつもどんなスケベな話をするんでしょうか?爆

ニノを尊敬しているって話は、流星の頃から よく口にしてますよね!

おごっていて、お金払いが悪い…とは苦笑いしてしまいましたけど、
信頼関係あってのことで
なんでもあっさり口にしちゃうところが彼らしいところです。笑

そして、ちょんぷりの話題まで出してくれてうれしかった。

47コンも、あれから5年経ったんですね~

わたしは100%正解だったと思います!!

24時間テレビに対する強い気持ちも、こんな思いをしてたからだったんですね。


様々な苦悩は、決して錦戸さんだけの話ではなく
エイトのメンバーもNEWSのメンバーも乗り越えてきているわけだけど、
彼が体を張って経験してきた全てのものは
どちらのGにも少なからず前へ進むためのアドバイスになっているのではないかと。

いつかは、流れてくるNEWSの曲から錦戸さんの声が消える日が来ると思うけど、
(4人のファンのためのNEWSなんだから、その日は来るべきだとも思ってます)
錦戸さんが、長年掛け持ちして がんばってきてくれたことは
いつまでもいつまでもファンの胸に温かく残しておきたいと思うし、
今回、出たかった番組で、つるべさんから有り難いお言葉をたくさん頂戴して
彼自身、これからの大きな励みになったと思います。

つるべさんの最後のお言葉に耳を傾けている錦戸さん、素敵でした☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

かりんちゃん、お久ぶり~
毎日パパドルをリピって、娘から呆れられてる毎日ですがv-343
だって~素敵すぎるんだもん・・私も今、最高にデレ期かも。

Aスタの錦戸さん、ホントに落ち着いてたね。安心して見れたというか。
今までを振り返ったり、彼の魅力を語るには30分は短すぎるけど、
一般の視聴者にも、関ジャニの新たな一面がわかってもらえたら嬉しいな~

んでもって、最後に鶴瓶さんが語っている間、
裏で聞いている亮ちゃんの顔がとっても素敵v-347v-347v-347

鶴瓶師匠、ありがと!!て感じです

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、お久しぶりぶり♪こんばんはー♪
あはは、デレ期仲間だねーe-287e-418
わたしも、おもいっきりダンナに呆れられてると思いますi-88
でも、カッコいいんだからしょーがないよねーi-277i-278(デレデレ)

ほんと最近のりょーちゃん、落ち着いてるよね!
前はピンで出るとなると無駄にドキドキしてたのに
もうすっかりそんな気持ちもなくなりました!
で、Aスタも、もう少し語れる時間があればよかったのにね~
エイトだけでなくにゅーすに対する思いも深く語れる時間まであったなら
もっと理解してもらえたのではないかと思ったり。
でも、素敵りょーちゃんがいっぱい見られて幸せe-418
つるべ師匠、ドラマでも笑顔を見せてくれて ありがとうだね!(*´ー`*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/706-6a322ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
