スポンサーサイト


Sun2012.04.29

音楽仕分け2時間SP



 テレビ番組情報 

4月30日(月) 14:55~(TBS)
「スペシャルアンコール 有田とマツコと男と女 超禁断の世論調査スペシャルII」

TBSさんの番組表には「有田マツコVS錦戸亮は5月3日!直前SP」と書かれていますが、
アンコール番組のようなので、次回放送分をどの程度取り上げてくれるのか不明。


 錦戸さん 雑誌情報

5月2日(水)発売 「週刊TVガイド」5月11日号
表紙&巻頭: 錦戸



続きは、仕分けの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





長くなるので、歌手と芸人さんのカラオケ仕分けは割愛しまして…
(錦戸さんも一緒にラピュタ歌ってましたねー♪)


○ エイトと最強歌うま軍団のカラオケ仕分け

エイトが歌ってくれると、やっぱりおもしろーい!!

いきなり大御所の昇司さんを勧められて「アカンよ」って可愛く断る錦戸さん、
「よし!決めてました!」なんて言っちゃって笑わせてもらいました。( *´艸`)


友近さんは、やっぱ大人の女性ですね~
あんな風に上から目線で錦戸さんをいじってみたいかも。笑

ほんと歌上手い方だし、マジでドッキドキしてしまいましたが、、

錦戸さんの「もう恋なんてしない」ハート

素敵過ぎーー!!

何度リピしても、キュンキュンしてしまいます。(超デレ期)


歌いはじめの「君がいないとーー」の「とーー」で早くも撃沈、

一生懸命 歌う姿も、

高音を出すときに、ちょっと苦しそうな顔をするのも、

そして、わたしの大好物のひとつ…

久しぶりに聴いた錦戸さんの裏声も、たまらんですハート


「勝ちてぇー」と、負けん気をあらわにして
僅差で勝っての「ヨッシャー!!」も、可愛いしー!

音を聞き分ける能力が高く、音程正解率が90%キラキラY

音程グラフの「keep on shining」(笑)も、キレイでしたねーキラキラY

歌う前に「メインボーカルを務める…」って紹介されて無駄に心配してしまいましたが、
「さすがメインボーカルです」って言ってもらってよかった!


ヤスが歌う前に、ペットボトルの お水を投げてあげたり、
たっちょんが歌ってる途中で、「イケる!」って言って両目でウィンク(?)してたり、
共に戦う同志って感じで、メンバーを応援してる錦戸さんも頼もしかったです。

ヤスの歌も、たっちょんの歌も、とっても素敵だったから
エイトが負けたと言われても、不思議なくらいに負けた感ナシ。

「村上くんにしては…」って、誰かさんが余計なこと言ってましたけど(笑)
ヒナちゃんも上等!ヒナちゃんの心意気が大好きだー!

お相手がお相手なんだから、誰があたっても厳しい結果になりそうだし、
どうしようもないですよね。(ノ∀`)

そして、すばるの歌も楽しみにしてたのですが、なかなか引っ張ってくれますねー。笑

いつか、全勝中の まやちゃんとか、大御所さんを お相手にしたりして
息をのむようなハイレベルな戦いが組まれるんでしょうか?

想像しただけでもドキドキですが、まだ強い駒を持ってるエイトって すごいかも!



○ エイトと最強アーティスト軍団のリズム感仕分け(太鼓の達人)

テレビ見ながら、わたしも一緒にエアーでチャレンジしてみましたが、
子どもが小さい頃に一度したことあるかな?ぐらいなので
テンポが速くなったら、ドンと カッカと どっちの手でやればいいんだ?って感じ。苦笑

楽譜を見ながらやるより難しい感じがするんですけど(汗)
これもみんな上手かったですねー!

ヨコは、そんなに練習してないと思われる楽器の担当さんなので(笑)
しょうがないですね。(←二枚目枠&おもろいおっちゃん枠だけで十分活躍。笑)


もうほんと、錦戸さんのカラオケコレクションが増えてうれしいなー!

GW中、まだまだリピが続きそうですハート


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

亮ちゃんが歌う前に錦戸亮さんて呼ばれて上を向いて「はい?」って答えるところが私的にはすごく萌えポイントで何度もリピしましたv-238

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんばんはー♪
こっちが遅れてのお返事になってしまってごめんね。><

わかるー!!そこも可愛いよねーーe-418
わたしもまたリピして確認しちゃいました。( *´艸`)

+かりん→鍵コメのMさんへ


超デレ期で脳内大変なことになってるMちゃん(笑)こんばんはー♪

Mちゃんも同じようなお気持ちだったのね。。
家族としてのスタートはこうっていう話だとしても
ちょっと切なすぎだよね。涙
(お裸は、しっかと楽しませてもらいましたけどーe-418笑)

仕分けのりょーちゃんもよかったねー♪
そうなんそうなん、賢い人ゆえ機械のことちゃんと考えて歌ってるから
いつもとは違う落ち着いた歌い方だけど、ほんと優しい感じ♪
はい、デレ期は一体どこまで続くんでしょー!困ったねー!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/708-718f96a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
