スポンサーサイト


Sun2012.05.06

「よみほっと」とか






昨日は とってもいいお天気だったので、遠くまでドライブして海へ。

砂浜でのアート展。

世界中の人がデザインした数千枚のTシャツと
それを観に来ているわたしたちも、風に吹かれて気持ちいい。

水遊びをする親子連れや、サーフィンに興じる若者たちも たくさんいて
錦戸さんも こんな感じで楽しんでいるのかなー、なんて眺めてしまいました。笑





アートなイベントなので、海岸までの道に並んでいた出店も
なんだかオシャレでエスニック。

売ってる人までもが ゆったりとチェアで寛いでいたりして
そこで過ごしてる人みんなが海辺でのひとときを満喫しているようでした。

これは地元の方が地味~に売ってたやつですが(笑)
生の苺をたっぷり入れて凍らせた氷で作った、苺のかき氷がおいしかったです。


続きは、「よみほっと」とか。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





読売新聞の「よみほっと」

新聞の記事なのに、なかなかの男前っぷり~ハート





「脚本はやっぱり、僕に近いです。だから、いいところばかりじゃない。
部屋が散らかっているところとか、遅刻するところとか。
僕の話だから『いいどころだけ書いて』とは、よう言わんです」と笑う。



あくまでピュアな錦戸さんです。。(*´ー`*)


昨日は朝日新聞にも載っていたようで、
その記事は、こちらにも掲載されています 朝日新聞



あと、、少し前の記事なので既に読まれた方も多いと思いますが汗

春の連ドラ記者座談会 読売新聞(上) / (下)

それぞれに好みが違うことがわかる5人の方の評価がおもしろい。

錦戸さんが出演しているドラマについては、どうしても贔屓目に見てしまうので
客観的な感想が多少なりとも気になったりするわけですが、
「採点はあくまで記者の独断と偏見です」という注意書きがあるものの(笑)
なかなかいい評価をしてもらっていて嬉しく思いました。

他紙でもドラマの評価をしている記事があって目にしたものの
ちゃんと見たのかさえ疑ってしまうような大雑把な評価のものだったり、
一般視聴者とは異なる視点からの評価に思えたものだったので読み流しました。笑

特別編を挟んで気分新たに 次回からの放送を期待しています☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのBさんへ


Bちゃん、おひさですー♪( ´ ▽ ` )ノ
Bちゃんやi-100ちゃんたちと一緒に楽しくにゅーすを語りあってた頃が懐かしい…(涙)
今でも覗いてくれてほんまにありがとうねe-287e-328
ドラマも見てくれてありがとー☆
うんうん、追いかけるの必死で、あれやこれやに手が出てしまうから出費も大変i-201
それから、ほんとほんと、こちらは桜が咲くのも早いし、随分気候が違うと思うわー。
写真も見てくれてありがとね!めっちゃキレイですっかり夏の日差しだったよ!
そこからまだ走って沖にある島まで行けば熱帯魚と一緒に泳げたりもするんだけど
家から遠過ぎて(北海道へ行くほうが早いぐらいで)なかなか行けましぇん。笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/711-e87d8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
