スポンサーサイト


Sat2012.05.12

パパドル! 第3ドル



  「愛でした。」 アマゾンでも予約受付開始!!

初回限定盤 愛でした。[初回限定盤](DVD付)
価格: ¥1,323 OFF: ¥147(10%) ポイント: 66pt(5%) 通常配送無料

通常盤   愛でした。[通常盤]
価格: ¥1,000 ポイント: 50pt(5%) 通常配送無料


   




続きは、ドラマの感想です。
(仕分けの放送後に足を運んでくださる方が ほとんどでしょうに、すみません汗

なんだかな~な気持ちは三分の二ほど解消され(笑)オトコマエ度にデレデレですが、
まだ少々辛口混じりなので、心底楽しまれた方は読まないでください。(*´ー`*)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





ファイヤーレスキュー119のシーンから始まった今回。

ドラマ内でのドラマゆえ、ベタ過ぎる感じの仕上がりが面白くて つい笑ってしまいますが、
番宣までたっぷり見せてくれて二度おいしい。笑

お顔が汚れてるのに、ファンに向けてのニッコリが、ちょー可愛いしハート


そのあと、雑誌に載ってることを家族に一生懸命弁明する一人芝居にウケました。笑

髪を耳にかけるようなしぐさまで見せてくれて、可愛すぎるではないですかーハート


おもしろ枠のヨコとヒナちゃんがいい感じで場を和ましてくれて(笑)
有田とマツコの番組で映った錦戸さんもカッコいい!

有田さん、「にしきー」って呼んでくれましたねー。笑


そして、「ただいま」って帰ってきた錦戸さんにビンタ。。(><*)

めいちゃんは口や行動より優しい子なんだろーなー、ってのはわかってきたんだけど、
はるちゃんが横で見てるだけってのがやっぱりモヤモヤ…。

母として妻として、受け身でなく もっと熱くて厚い愛を期待してしまいますが、
他のシーンでも子どもたちと一緒にリビングから出て行ったり
相変わらず なんか淡々としていて…、ドラマと割り切っても気になってしまいます。

若くても今まで母親ひとりで3人の子どもを育ててきたんだから
1話のように明るくて勢いがあって
色んなことに気が回る お母さんキャラでいてくれた方がしっくりしたような…。

最後には、ケンカを乗り越え、しこりも取れて いい雰囲気になったから
次回から、もうこんな つまらないモヤモヤもなくなると思うけど(笑)
はるちゃん自身も錦戸さんを全面的に信頼して、反抗する子どもたちともぶつかって、
手のひらの上で転がしてくれるような大らかさを見せてくれたら安心します。


でも、おばあちゃんの
「おめでと!初めてケンカしたねー!夫婦ってたくさんケンカするものなの。
大事なのは、ここからどう仲直りするか!」っていう言葉や、

今回は歌うことも踊ることもしなかった居酒屋みつるでのシーンも味があって
自分を見失いそうになっていたマスターに、奥さんがいつも
「あんたらしいとか、それはあんたらしくないって言ってくれた・・」
そんな言葉たちには、ジーンときました。

笑って、ほろりと出来るのはいいですね。


とにもかくにも今回は、オトコマエな錦戸さんがたくさん見られてシアワセ☆

記者会見のシーンでのスーツ姿、マンションで横たわっている姿や、携帯で話している姿、
そして、車の窓の隙間から見えているお顔まで、惚れ惚れするほどカッコいいしハート





階段を上がっていく後ろ姿も、最後にデレデレと はるちゃんに寄り添っていくのも可愛いハート

やっぱりドMが似合ってるというか、
困った顔にも心をくすぐられてしまいます。( *´艸`)


あと、末っ子ちゃんにも笑顔をもたらしたバンジーのシーン。

イエローさんの日記にもありましたが、
錦戸さん、ここまで体を張ってがんばってくれてたんですね。。(T-T)

「ひとりで持ってる荷物、半分わたしにちょうだい…」
って言いたくなる気持ちだけど、どうしようも出来ないし(笑)
心から応援しています!!






踊る錦戸さんが大好きだから、来週のこのシーンも楽しみですー☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両方買わせていただきますぅ~v-10

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
どーもー、仕分け前に覗いてくれて(笑)ありがとうです!

ほんとほんと、お天気お兄さんがりょーちゃんだったら
毎日テレビの前で正座して天気予報を見ますわよ!( *´艸`)
どのりょーちゃんも、ほんまにカッコよかったねーe-418

海外で一番高いバンジーもしたぐらいだから大丈夫なんだろうけど
反対に中途半端な高さからするのって怖いかも~なんて心配したりi-201i-201
ドラマの中でしちゃうなんてえらいよねー。涙
わたしも続けて「ファイヤーレスキュー」のドラマが見たい!笑

なんか回を重ねるごとにラブラブなシーンも増えてくるんだよね、
うれしいような、そこそこにしておくれーって言いたくなるような…
そっけないのはそっけないので嫌だけど乙女心って複雑ねーi-278i-278

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんにちはー♪
あはは、あちらからでもこちらからでも(笑)いらっしゃいませーi-278i-278

そうなんよねー、2話飛ばして3話でよかったんじゃないの?って感じすらするんだけどi-201
2話から比べると、ずっと気持ちよく見れたよね♪
で、子ども達のことは前回書いたから(毒)今回はママのこと書いたけど(毒その2。笑)
yちゃんに全てを語ってもらって、わたしもスッキリみたいな!笑
わたし的には、ビンタの後ではるちゃんがめいちゃんに向かって、言い過ぎやり過ぎって
大げんかでもしてくれたほうがスッキリしたのに…って思ったことです。
犬も全開も親子の絆が深かったもんねー、番協シーンの件も含めて全く同感。。
母親目線で見ると、いろんな部分で常識とのズレを感じるのよね。><
ほんとヤスが味方になって彼らの絆を見せてほしいわー!

それから、もうそんなに大きくなってるのね♪
ずっと前に、お子ちゃまはまだってお伺いしてたような記憶があるけど
わたしの勘違いなのか、もうそんなに月日が経ってしまったのかi-201
一生分の親孝行をしてくれてるような可愛い時だねー☆
りょーちゃん、えいとって、片言言ってくれたらめっちゃ可愛いねーe-418

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんにちはー♪
momoちゃんのコメント読ませてもらって(いつも自分のこと忘れがちi-201
わたしも予約しましたー\(^o^)/ ありがとうe-418
12日に取りに行けそうにないから今回もアマゾンさんi-278i-278

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/713-7f0ed47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
