スポンサーサイト


Sat2012.05.19

パパドル! 第4ドル



 雑誌情報 追加
6月18日(月)発売 「Cinema★Cinema」 no.38 
表紙・巻頭: 関ジャニ∞


ジャケ写も発表になりましたねー。

今回のパパドル!でも着てくれていましたが、
錦戸さんの衣装の赤いカーディガンとの組み合わせ、何気に好きです。

歌番組が楽しみだなぁー♪


そして、今週のイエローさんは、、

ムードたっぷりで、読みながらドキドキしてしまいましたよー。

あはは、角刈りの先生だったとは。


続きはドラマの感想ですが、毎回毒吐いてごめんなさい。><
自分がスッキリしたいので、やっぱり書きます。苦笑

そして、また次回を楽しみに過ごしますー

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





「俺の名前は安田章大。・・」で始まった今回。

違うのもまたいいですね!

「ヤス→ナス→・・→はるちゃん」っていう連想ゲームは、
随分前によく書いてくれていたイエローさんの日記を想い出しました。

長いもを お箸で挟んだままま、ボーっとしてる顔まで可愛い!


その次の、錦戸さんが「ただいま」って家に帰ってからが…。><
(後半の晩御飯のシーンでも出てきましたが…)

もう、どうしてここまでキツイ言葉を子どもたちに言わせるんでしょう?

パパのことを歓迎していないってことは、今までの回で十二分に わかってるっつーの。

新米パパは ここまで我慢するのかー、って感じるばかりで
子どもさんがいる女性と結婚する男性にとってはバイブルのような出来だと思うんだけど、
少なくとも わたしには、錦戸さんが結婚するなら こんな女性だと嬉しいな、
こんな幸せな家庭だと安心できるな、って楽しく見せてもらいたい気持ちがあって
勢い込んで描かれているものと見ている側の妙な温度差を感じてしまいます。

もちろん最後にはハッピーな関係になるんでしょうけど(ならないと最悪。笑)
過剰な言葉を加えているばかりに、せっかくの楽しいドラマがもったいない。。

でも、相変わらず明るい おばあちゃんの存在には救われるし、
はるちゃんからも言い過ぎの長女を叱る言葉が聞けたのは良かったな。

そして、錦戸さんの
「この笑顔のために頑張ります。錦戸亮。夫としてパパとして」
この言葉、このときの表情に、一気に気持ちを押し上げてもらいました!


話題は、萌え萌えだらけに戻りまして…(笑)

ヒナちゃんとヤスが、
「女にのぼせてデレデレするような奴でもないやろ」って話してたあとで
旅行のパンフレットを見ながらデレデレしている錦戸さんや
いろんなシーンで柱や冷蔵庫に寄り添って話する錦戸さんが可愛すぎハート

悠斗くんの部屋へ言って、
「デートして、手を繋いだり、チュッチュしたり・・」
って言ってるときの錦戸さんの手の動きが、なんか可笑しくて(笑)

串焼みつる のシーンでは、
悠斗くんのことを「うちの長男・・」と言ってしまった錦戸さんを
「亮の従弟、悠斗くん言うねんな」とマスターがカバーしてくれたときに
マスターを見る目がツボ!

そのあと一瞬ガチャピンな顔になってるし、お茶目だなー。笑


テレビジョンの撮影風景も可愛いかった!

3人で銀河隊の歌をうたっているときも
衣装は笑えたけど、お顔は めっちゃ可愛い!笑

靴屋さんから出てきたときの、オフな感じの錦戸さんも好き!
(ベージュのキャップは嫌じゃないかもーと思った。笑)


ダンスのシーンは、やっぱりカッコよす。( *´艸`)

あの頭を抱えるような振付は、女心をくすぐられますねー。

裾から白いシャツが出ているのも彼らしくて好き!笑


そして、何よりも…
今回感動したのは、悠斗くんとのやりとりなわけで…。



「やってみようか?よし」
って悠斗くんを見る目がほんと優しいんですよね~

さゆりさんのコンサートでも
大ちゃんはいい味出してるし、ふたりとも迫真の演技で。

家に帰ってきてから
「あんなふうに叩いたりしてしまってごめんな」

大人が子どもに謝るって難しいことだと思うんだけど
その言葉があって、悠斗くんの笑顔があって、ほのぼのしました。

パパを理解してくれる家族が増えてよかったよ。。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
うんうん、章ちゃん呼びが可愛いかったねーe-418
(おまけに八嶋さんは、どっくん呼びしてくれてるし!笑)
そしてわたしも(笑)夜更かしに出てた先生を思い出したよ!( ´ ▽ ` )ノ

さゆりさんのコンサートで踊ってくれたのもレアだよねーe-418
両手を交差させて肩に持っていってるところなんてほんと色っぽいし。笑
ねー、Mちゃんが書いてくれてることに同感ですよー。
もう木曜日が来ちゃうけど(はやっ)少しずつ子どもたちの心も溶けていくかな♪
仲良くなって最終回は嫌だから、とっとと仲良くなってほしいものですわi-239i-239
何なら温泉はひとりで入ってくれてもよかったけど(←そしてそのシーンは長くぅ。笑)
楽しみだねーー(〃▽〃)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/715-0c4a6f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
