スポンサーサイト


Mon2012.05.21

同じ空の下で




金環日食、いいお天気だったところも多かったようで
みなさま楽しまれたことと思います。(*´ー`*)

こちらは、早朝から かなり雲が広がっていまして…

元々お天気が悪そうだったので観測用のグラスも買ってなくて、
もし晴れたら、せめて影だけでも楽しみたいと思って
「亮」という文字に沿って穴を開けた厚紙を用意していたけど
陽が差さないから それすら叶わず。笑

テレビで楽しませてもらおうと、すっかり諦めていましたが、
念のために…と思って空を見上げてみたら
薄暗い雲の向こうに白いリングがハッキリと!

反対に雲が被っていたおかげで全く眩しくなく肉眼で見ることが出来ました。
(写真中央↓フツーのカメラでフツーに撮った写真なので わかりにくいですが汗





錦戸さんも同じように空を見上げて、同じ太陽を見てたかなーハート



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん こんばんは☆
いやぁ~ん!ありがとーありがとーありがとー***
金環日食。凄いな~普通のカメラでこんなに写るなんて!!!
今朝からTVでもやってましたが 
かりんさんのブログ今見て 感動!!!!!!!

自然てすごいね!

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちはー♪
ほんと恥ずかしいぐらいに関心がなかったんだけど(笑)
さすがにテレビでもお祭り騒ぎしてくれてたし
すっかりハイな気分で楽しませてもらいましたよーi-179i-184

おかげさまで!こちらこそありがとうね☆
見てくれてありがとうね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/716-43ade172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
