スポンサーサイト


Sun2012.05.27

錦戸さんも超達人!@仕分け



 パパドル!番宣情報(コメント出演)

5月28日(月)~31日(木)
「みのもんたの朝ズバッ!」
「ひるおび!」


 余談ですが、錦戸さんの名前が載っているネット記事(笑)

 スカイツリービュースポット / メガネの話題



続きは、仕分けの感想です!

のろまなブログなのに足を運んでくださって
ポチッと応援してくださるみなさま、前の日記にまで拍手してくださるみなさま、
温かいお心がうれしくて、いつも胸がいっぱいになります。

心から… ありがとうございます。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





今回の仕分けも、ゲストの方々が対決するのをエイトが仕分けるだけだと思っていて
時々映る錦戸さんに萌えどころを探していたのですが(笑)

太鼓を叩く姿が見られるってことで、一気にテンションアップー!

てか、おもいっきりカットされてましたけど(笑)

なんでも卒なくやってのけるより人間らしくて ほっとするかも…。(*´ー`*)

カラオケ対決でも、実際カラオケでかなりの練習をしてコツを掴んできた人は有利だし、
そんなに勝ち負けは関係ないですもんね。


それにしても、たっちょん上手かったですね~

歌をうたいながらで余計に素敵だったし、
メンバーのハイテンションぶりも笑えて盛り上がりました。

たっちょんがエイトでドラムを叩いてくれていることを
めちゃくちゃ誇らしく思いますよー!


で、たっちょんのスーパープレイに続いての、短い錦戸さんのプレイもリピリピ!
(もしかしたら、今後そう見られないかも知れないし汗笑)

ツネさんが叩いているときに、自分が叩くときをイメージしているのか
体を揺らしながら聴いているのもカッコよくて見惚れてしまいました。




そして、バズーカをくらってもオトコマエハート






そしてそして、あの、かなり負けず嫌いな錦戸さんが見せてくれた
さわやかな笑顔が最高ーーハート


この笑顔を楽しませてくれるために
ちょっとミスしたところが流されたんだと思うけど(笑)
25万点以上の超達人の点数を出しているんだから
かなりいい感じで叩いてたんでしょうね~

わたしが審査員なら(←採点は機械です)
この笑顔で30万点ぐらい点数アップしてあげるのになー。笑


あと、、前半のカラオケ対決で、
錦野さんが歌い終わったあと、ヒナちゃんや たっちょんのコメントに続いて
錦戸さんが「そうやなー」って瞬きしながら言ったのが優しくて可愛いのハート

もちろん、毎回エイトが対決に参加してくれるに越したことはないですが、
何気ないしぐさとか言葉とか拾ってもらえると うれしくなります。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
朝ズバとひるおびと殆ど変らないもんね!よかったよかった!
(てか、毎日編集するのが結構めんどうだよねー。笑)

ねー、りょーちゃんも超達人i-189i-189
あっという間に終わっちゃって(笑)ほよ?って思ったけど
とびきり上等の笑顔を見せてもらえたから、まっいっかー。笑

それからほんと!パパドルのあそこは物申したい感じだよねー。
(もっと可愛い言い方があるだろーみたいな。笑)
でも、エイトのところに走らせてくれてよかったよねi-228
あの温泉ね、同じお部屋に泊まって同じお料理が食べられる企画やってるみたいよ!
(でも、なかなかいいお値段ですi-229
せめて同じ温泉だけでも入ってみたいもんだねー。(〃▽〃)

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんばんはー♪
わたしも吐きまくりだから(笑)全然ご遠慮なくー!なんだけど
あはは、それでよかったのねん♪

えぇえぇ、名誉のためかよくわからんけど番組側のお気遣いだと思います。(ノ∀`)
あとの爽やかな笑顔は最高だったねーe-418
ほんと、いろんな表情を楽しませてくれて奇跡なお顔だよ!
息子があんなだったら良かったよねー!(もっと欲を言えばダンナも…。笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/718-c8611dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
