スポンサーサイト


Tue2012.05.29

「エイトレンジャー」前売券情報と「CM INDEX」



 6月8日(金)第1弾・劇場前売券が発売スタート!!

<第1弾> 6月8日(金)は、一般券(¥1,300)の発売
特典は、「エイトレンジャー」特製ポストカード。全国先着88,888名様限定。
そして、チラシの配布もスタート。

<第2弾> 7月8日(日)は、一般ペア券(¥2,400)の発売
特典は、「エイトレンジャー」特製ステッカー。全国先着2万セット限定。
券面デザインも未発表のエイトレンジャー7人のビジュアルを掲載予定。
※ペア券1セットに付き、ステッカー1枚をプレゼント。
そして、完成披露試写会もあります。@TOKYO DOME CITY HALL

 映画「エイトレンジャー」公式サイト / 前売券発売劇場リスト



今回は地元でも観られるのがうれしいーー!\(^o^)/

ちょんぷりのときは、お泊りまでして遥か遠い県まで遠征したもんなー。涙

しかし、せっかく地元でも特典付きの前売券が買えるというのに
6月8日は出掛ける用事があって地元にいない わたし。。

はてさて、どうしようかと思案中ですが、
タイミングの悪さに我ながら笑えます。。(ノ∀`)


マルちゃんも連ドラ初主演おめでとうございます☆

インパクト大なバラの写真を見て、うわぁーと思ったけど(さすがマルちゃん!笑)
メガネくんも可愛いし、おもしろそうで楽しみが増えました!


続きは、「CM INDEX」のミニレポです。

今までのように撮影風景とかのメイキングはなかったですが、
4月度のCM好感度調査でTOP10入りしているのでCMの紹介と分析がありました。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル







第6位は、サントリー食品CCレモン。
関ジャニ∞がボトルに!
女性から圧倒的な支持を獲得しました!


<ずらり登場篇CMの紹介>




<トップ10の6位、サントリー食品CCレモンのCMを分析して下さい>

はい。サントリーのCCレモンは、1994年に発売されたレモン風味の炭酸飲料。

ビタミンCが沢山入っていることが商品特長で、
他社のコーラ類に並ぶ売上があると言われています。

CMでは人気の演歌歌手、水○寺清子が歌う演歌調のCMソングでお馴染みになりました。

しかし2000年頃には、アメリカのアニメ、ザ・シ○プソンズのキャラクターを
起用したこともありましたが、昨年までは、ほぼ男女同率の日本人タレントを起用、
清涼感やファッション感よりも、ユーモラスなインパクトを狙う作品が主体でした。

そして今年からは、ジャニーズの関ジャニ∞の7人が登場することになりました。

4月度のCCレモンは2作品を放送、全てに反応があり、トップ10の6位にランクイン。





CCレモンのCMとしては通算8度目、
他社も含め関ジャニ∞が出演するCMでは、初のトップ10入りです。

今回の2作品は、関ジャニ∞の7人がCCレモンのボトルに扮して陳列台に並ぶという
これまでになかった商品側の視点での作品です。

関ジャニ∞ずらり登場篇は、可愛い女の子に飲んでもらえると思ったら
後から来た中年の男性に飲まれそうになり がっかりするというもの。

もう一作品の関ジャニ∞地中海レモン篇は、
皆と違うラベルが仲間に加わったというもの。

これは、CCレモンリフレッシュゼロという新製品の紹介です。





これらのCMの支持層分布を見ると女性が圧倒的で、
子ども層とティーンズと18歳~59歳の独身女性が支持の中心。

男性でも、子ども層と20代が支持の中心でした。





また好感要因では、出演者・キャラクター、ユーモラス、宣伝文句、
商品にひかれた等に高い反応がありました。

関ジャニ∞は2002年に8人で結成されましたが、現在は7人のグループです。

表記はエイトの8を横にして
無限の可能性を意味させた無限記号(∞)にしたとのことです。



と、エイトの基本情報まで紹介してくれていました。笑

そして、今まで書きそびれていましたが…
CCレモンのCM、ボトルのは笑えるけど(笑)最後にお顔だけ映る錦戸さんが好きハート


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/719-ae10d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
