スポンサーサイト


Mon2012.06.04

パパドル! 第6ドル【追記あり】



【 追記 】

 「C.C.レモン」新CM オンエアスタート!!
動画がアップされています 「C.C.レモン」公式サイト / CMギャラリー

 「SCALABO」公式サイト 6月5日オープン!!
同日午前中に新商品・新CM発表会があるそうなので、WS要チェックかもです。



うっかりしてたら取り残されてしまいそうな毎日ですが汗

5月末の8周年記念のイベント大発表に続いて
ヤスの連ドラ初出演の発表と
ヒナちゃんのサッカースペシャルナビゲーターの発表も!

一度にドドーンと来ましたねー。

噂の「SCALABO」新CMも、遂にベールを脱ぎました!
(中丸くんのコーナーが何気に好きで毎週シューイチを録っていて
わたしはそれで偶然捕獲できましたが、いろんな番組で流れているみたいですね)

6月25日発売とのことで、今回のは序章みたいな感じでしょうか?

これからまた違うバージョンのが見られると思うとワクワクします。

きっと清涼感たっぷりのエイトくんたちが見られますよね~

オトコマエにはシャワーが似合いますよね~。笑

とりま、あの すりガラスが透明になるバージョンでもオーケーなんですけど( *´艸`)
(でも、なんか着てましたね?笑)


続きは、今更なドラマの感想です。( ̄∇ ̄*)ゞ

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





いきなりの おしりボリボリに笑わせてもらいましたけど(笑)

「ただ~いま~」も可愛いし、
ブラジャーについて語っているのも、三角巾にエプロン姿も、
何をしても可愛いなー。笑

コメディな感じのところなんて特に
今まで見たことがなかった錦戸さんの表情をみつけたりして。

今まで以上に、演技の幅がひろくなっていることを痛感します。


娘が二股かけられていて心配してしまうのも
パパや みつるさんに、めっちゃ同感。

そんな経験なんてしなくていいので、わたしでも娘をすぐに説得しますが、
はるちゃんは考え過ぎよって…

えっ?って思ったけど、ドラマですもんね。
(他にも、えっ?って思ったところがありましたが、もう書きません。苦笑)

芽衣ちゃんは、ありえんぐらいに勝気な女の子だと思ってたから
どうやって この子の気持ちを攻略すんだろう…って想像がつかなかったけど、
彼女自身がちょっと可哀想な立場にもなったから
見てるこっちも同情してしまうし、いい具合に錦戸さんが支えとなって、
この一回であっさりと、わたしも芽衣ちゃんが好きになりました。笑
(そこまで持って行った うみかちゃんの演技力も素晴らしい!)

また、元子さんをはじめ、八嶋さんや えなりくんのマネージャーさんたちが
厳しくも温かく見守ってくれていて ほっこり…。


そして、あの社交ダンスのシーンは、、

錦戸さんのカッコよさと、芽衣ちゃんの涙につられて
うるうるしながら見てしまいました。

あんなにキザにかまえてるのに、何の違和感もなくバッチリ決まってるしハート

いやー、もうどうしようもなく惚れてますけど、更に惚れましたよー。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

メチャメチャかっこよかったですねv-10v-10v-10

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりんちゃんへ

いやいや、ホントに色々あって、取り残されないように、
ついていかなきゃ・・
スカラボ、まだ某チューブでしか観てないんだけど~ 
すりガラスの向こうをガン見してしまう自分って・・(恥e-51
とりあえずイエローお買い上げ決定ですね★★

あと、かりんちゃん正解~ 吹奏楽です!!
ある意味運動部よりハードといわれる・・
土日も夏休みも返上だけど、部活に燃える青春って、いいな~

私も開き直って行動することにするわv-278

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんにちはー♪
お返事遅くなってしまってほんとうにごめんなさいです。><
ひとつ前の回になってしまったけど、ほんまにカッコよかったねーi-233e-418
先週のもまだちゃんと見れてないのに、早くも木曜になってしまうぅi-203

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
お返事遅くなってしまってほんとうにごめんなさいです。><
スカラボCM、新しいのも可愛いねーe-418
透明ガラスのも見たいけど、Mちゃん大当たり!変身しちゃったねー!笑
うんうん、うるおいイエロー買わなくてはー♪( *´艸`)

カフェの記事も見てくれてありがとー☆
めっちゃ田舎にあるんだけど、「8」にいっぱい囲まれると癒されるよね♪
そしてあの温泉、家族で行くとかなりのお値段だよねー(苦笑)
もう少しリーズナブルなお値段だと気軽に行けるのにね。><

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんにちはー♪
お返事遅くなってしまってほんとうにごめんなさいです。><
うふふん♪当たったー♪( ´∀`)人(´∀` )
娘ちゃん、がんばってるねー☆(ほんと体育会系だもんね!笑)

同じく!すりガラスの向こうをひたすらガン見した怪しい人です~( *´艸`)
うんうん、うるおわせてくれる(笑)イエローは買わなくちゃだねe-418
試写会の申込みとか∞祭りもどうしよっかとか、わたしも未だに悩んでるんだけどi-201
若い子はまだまだ先があるしね(笑)一緒に開き直っちゃいましょーi-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/722-dbb19da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
