スポンサーサイト


Wed2012.06.13

気分一新!



 「TBS24時」に、パパドルチームが夕方から2回生出演!
 パパドル!公式Twitter / TBS24時スケジュール



プチご無沙汰してしまいました汗

留守中にも、覗いてくださった方、ポチッとお心を寄せてくださった方、
ほんとうにありがとうございます。

今日からまた通常営業しますので(相変わらずマイペースですが。笑)
どうぞよろしくお願い致します



東京へ行っている間は、用事のついでに買い物をしたり、
コンのときには中々会えない学生時代の友だちに遊んでもらったり、
そして、久しぶりの子どもたちと合流して一緒に食事したり。

その間、いちおう おかんらしいこともしていたら(笑)
あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

今回はロケ地巡りもしていないし、これといって紹介出来るものもなく、



渋谷駅の山手線のホームで「パパドル!」の看板を発見したのと
(隣は他の場所でもよく見かけた木村さまですが、決して負けてない男前っぷり!)






ときどきWSの天気予報とかでも映っていたから気になっていた
同じく渋谷ハチ公前の「愛でした。」の看板を見に寄ったぐらいです。笑



そして今日は、「愛でした。」の発売日でしたね!

オリコンのシングルデイリーランキング(6月12日付、推定売上枚数は103158枚)
1位での発進おめでとうございます☆


フラゲの昨日は、お店で予約しても帰りが遅くなっては取りに行けないし
今回もあまぞんさんにお願いしていたのですが、帰宅したら初回盤だけ届いてまして、
珍しくあまぞんさんでよかったパターン。笑

曲はまだ通常盤が届いてからのお楽しみにおいてますが、
おかげでPVとメイキングに疲れた体を気持ちよく癒された夜になりました。

とっても楽しそうにギターを弾きながら歌っている錦戸さん。

ソファに横になってる錦戸さん。

あぁ、どの錦戸さんも可愛くって素敵ハート



続きは、ひとりごと。(にゅーすのこと書いているので注意です!)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





もうみなさまご存知の通り、にゅーすくんたちもアルバムが発売されたとのことで
今朝は、その記事もいくつか目にしたことですが、
おめでとうー!!の気持ちから、あれ?って気持ちにもなってしまいまして…(苦笑)

立場が違えば、めちゃくちゃ頼もしく感じるんだろうけど、
途中、目に止まった言葉をどう受け取ればいいのやら。。

もし、この言葉が意味するものに錦戸さんが1ミリでも被っているのなら、
スケジュールの問題等で結果的に二つのグループに迷惑をかけているのではないか…
と、悩みながらも頑張ってきた過去まで、この言葉に飲み込まれてしまうわけで。。

わたしらしくなく気持ちを整理するのに時間がかかってしまいましたが、
やふーのトップ記事ぐらいはチェックしているらしい彼の朝を想像すると
ニヤッと口角を上げて、てごしやるな!って笑ってるような気もしたりして。

どうこう言っても長年一緒に仕事してきた仲間だから
心の底で通じ合ってるものがあると思うんですよね。

わたしは行けませんでしたが、昨年のカウントダウンのときに、
にゅーすくんたちが映っているモニターを
ずっとずっと眺め続けている彼の背中が印象的だったという話を聞いていたので、
彼としても いい一区切りになったのではないかと。

心配していた彼らを頼もしくも思い、錦戸さん自身も気分一新、
心残りなく我が道を前進出来るのではないかと思います。


がんばれ!りょーちゃん!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのyさんへ


ちゃんと鍵コメのyちゃん(笑)こんばんはー♪
そして、ただいまですー!( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそですよ!どんなにお礼を言っていいのやら…
ほんとーにありがとうございましたです。<(_ _)>
お友だちさまにも、どうかよろしくお伝えくださいね☆

はい、コンセプトは何なんでしょー?笑
グロリアスみたいなお部屋の以外は、よくある背景がないところで撮ったのも多いよね。
空に星が出てるのなんか、にゅーすの星めざのPVを思い出してしまいましたけどi-229
そしてそのにゅーすくんたちの件、ほんと同感ですよ…。><
あれこれ想像してて、りょーちゃんがこれっくらいのこと言っちゃえば?って
ハッパかけてたぐらいなら反対に楽しく思える話なのになー、とか思ったことですが(笑)
ほんと萎えたのはそっちだよねi-191
どんなに頑張っても、えいとの予定が入る度になんだかんだ言われて、
彼が辞めたことでその問題も解決してよかったと思うのに、まだいろいろと。。
りょーちゃんも辛いこといっぱいあったと思うけど
何も語らないのが改めてカッコいいと思ったし、
どんなときにも彼を待っていてくれたえいとくんたちに改めて感謝だね。。

+かりん→拍手コメのmiさんへ


miちゃん、こんばんはー♪
こちらこそですよー!いつもほんとうにありがとうございます。
書いてくださってること、ほんと同感です。><
4人が6人を超えて…という発言は、とても頼もしく思ったんだけど、
あくまで方向性の違いやスケジュールの問題が根底にあったわけなんだから
やる気がないっていう言葉には、さすがに違和感を感じますよね。
(自分たちを鼓舞するためであったとしても他の言葉があったと思うし)
ぴぃ担さんや亮担でも変わらずにゅーすを応援したいって人が多いのに
彼らにとってもプラスになってないような気がして、なんだか残念…。><
そして、お心遣いありがとうございますi-260
そうなんですよね(笑)誰が見てくれてるのかわからないし、
思ってることを全部書いていいわけもなく、いつもその線引きで悩んでしまいます。苦笑

それから、miちゃんも、まっすーの舞台に行かれるんですね~e-343
(もう行かれてるかもで、お返事が遅くなってごめんなさいです)
まっすーも全力で頑張ってるし、きっときっとりょーちゃんも大丈夫!
せっかくの機会、どうぞ楽しんできてくださいね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/724-9a5b207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
