スポンサーサイト


Sat2012.06.16

愛でした。@Mステ



起きてびっくり。こちら昨日から かなり雨が降っていまして
どこかへ出掛ける気分にもならず、テレビを見ながらウトウトと…。

どうせならと思って、少しでも寝心地のいいベッドに移動したところが
ずっと同じ調子で耳に響いてくる雨音に安心感まで感じてしまったのか
自分でもびっくりするくらい昼寝してしまいました。笑


久しぶりにキャップなしで歌ってくれた歌番組!

「愛でした。」よかったですね~

今の髪型ステキだから更にテンションあっぷーハート

メンバーみんなカッコいい!特にヤスの新しい髪型とメガネが可愛いな!

登場してきた錦戸さんは、シャツの裾は出てるし、ボタンも留めてないし、
着替える時間もなかったのかな?なんて思ったけど、
それで歌っちゃったから自分らしく着崩していたってことですよね。笑

てか、途中白のタンクトップになってたり、またカーディガンを羽織ったり、
一時間の間に、あの衣装のバリエーションまで見せてくれました。笑


ギターを弾きながら歌う錦戸さんは、いつも気持ちよさそうな顔してて
歌いながら、斜め上のほうを向いたり、目をつぶったり、

一つひとつの表情が素敵でステキでハート

少しうつむいたら、あの可愛いタレ目が前髪で隠れてしまうのも大好きです。


エンディングの挨拶も、今回みたく錦戸さんがあんなにしゃべったのは珍しいですよね。
(いつもは探さないと見つからないようなところに隠れていること多し。笑)

なぜか最後の最後に、ボタンをちゃんと留めてたりして(笑)
わざとらしく標準語で話しながら
恥ずかしそうにメンバーを見ていた錦戸さんも可愛いハート

この歌好きだし、錦戸さんのビジュも素敵だし、もっと他の歌番組でも見たいですー。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/725-e8bc7cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
