

Mon2012.06.18

エイトレンジャーにGOやね♪



りょーちゃんの「シーにGOやね♪」が可愛すぎて
何をしていても、ふっと頭に浮かんでくる かりんです~。(ノ∀`;)

昨日は急ぎの仕事が入ってしまったので半日仕事に行って、
そのついでに、お昼からは「紫陽花にGOやね♪」ってことになって(笑)
紫陽花が たくさん咲いているところにドライブに行ってきました。


小さな川沿いに何キロにもわたって紫陽花が咲いている街があるのですが、
そこはもう見ごろを過ぎていて…
少し山のほうへ上がったところに、まだまだ綺麗に咲いている場所を発見!








いろんな色の紫陽花が肩を並べて咲いていて、自然の中のお花屋さんみたいでした。



本日6月18日は、エイトが表紙の雑誌がいっぱい!

本 「別冊プラスアクト」 vol.9
表紙・巻頭: 関ジャニ∞
本 「シネマスクエア」 vol.45
表紙・巻頭: 関ジャニ∞
本 「Cinema★Cinema 」 No.38
表紙・巻頭: 関ジャニ∞
本 「ピクトアップ」 8月号
表紙・特集: 関ジャニ∞


そして、スペースシャワーTVでは「エイトレンジャーTV 2035」がスタート!

TV 「エイトレンジャーTV 2035」
6月18日(月)~7月13日(金) 毎週月~金 18:55~19:00
<当日リピート放送/6月18日(月)~7月13日(金) 毎週月~金 21:55~22:00>
<翌日リピート放送/6月19日(火)~7月16日(月) 毎週月~金 10:55~11:00>



映画「エイトレンジャー」も、いよいよ本格始動って感じですね~

考えたらドラマの感想も書いてないし(汗)
カッコいい錦戸さんを見てニヤニヤしてばかりじゃ置いて行かれそう。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/726-a3f55cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
