スポンサーサイト


Tue2012.06.19

∞祭とエイトレンジャーTV



大雨が降ったり、晴れてムンムンしたり、今度は台風と。

毎日コロコロと変わる天気に振り回されて
うっかりしてたら洗濯物も たまる一方ですが…

∞祭の詳細も発表されまして
WEBで申し込みするなら早くも明日からとか汗

どうしましょーー。。

マジで悩んでます。。

ちょこっと電車に乗って日帰り出来るところに住んでればいいんだけど、
悲しいかな、地方住み。

チケット代の何倍もの交通費が(場所や日程によっては宿泊費も)かかってしまうわけで
あんまり無茶は出来ません…

当たるかどうかの心配より先に、りょーちゃんに会いたい気持ちをいかに抑えるか、
自分との闘いだったりします。苦笑

ちょんぷりのときは、あの手この手で申し込みしまくった試写会も
有り難いことに今回は公式サイトからも楽々応募ができるというのに、
( *追記* J-webからも応募ができるメールが届きましたね)
翌月に ふたつイベントがあることを思うと申し込みすることすら ためらってるし…

わたしの場合、、
もし8日のイベントが当たれば、先に幕張へ行って東京に数日滞在して帰りに京セラ、
当たらなければ、大阪の∞祭に一日行きたい、なんてパターンを考えていたのですが、
先に∞祭の申し込みをせねばで、どうすればいいのやら… ( ̄▽ ̄;

みなさま、もう決められましたか?笑


続きは、「エイトレンジャーTV 2035」 #1です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル




見られた方も多いと思いますが、しょっぱなからイエローさんが登場してくれたので
とりま1回目だけでも想い出に残しておきたいと思います。笑





今日のヒーロー!!




6月18日、今日のヒーローは、こちら!
だーん!(フリップを上げて)ポールマッカートニーですね!

6月18日はポールマッカートニーの誕生日。
ロックバンド、ビートルズのメンバーとしてジョンレノンと共に数多くの曲を手掛け、
ポピュラー音楽史上 最も成功した作曲家として知られています。





ちなみに、僕の好きなポールの曲はですね、ゴールデン・スランパーですね。

はい、それではいってみましょう!
エイトレンジャーTVスタート!




今回は、イエローさんが担当だったのかな?

噛まずに上手に言えました!って拍手したくなりました。笑

このあと、エイトレンジャーTVのオープニング画面が入り、
(ハイチュウのCMでも見たような映像です)

続いて、メンバー全員でのトーク。
(メンバーだけでのトークなので、のびのびし過ぎていて笑えます)




ヒナ: さぁ、はじまりました!エイトレンジャーTV!
今日から一月に渡ってエイトレンジャーの魅力をみなさんに お届けしたいと思います。




ヨコが、監督は堤さん!という紹介をしていて、
もう撮影は終わっているからみんな知っているのに
「あの堤監督が?」とかワル乗り全開で、いちいちびっくりしているメンバー。
可笑しすぎて、錦戸さんも なんやコレ!?笑




共演者の方々もすごい!という紹介をしているときには、一緒にワル乗り。笑




トークの途中で、みなさんヘルメットしているせいか声がちょっと大きい!!
と、ヨコが指摘。笑




昔、ヨコとすばるが30歳になっても このスーツ着れてたらええな、って言っていたそうで
もうその歳を超えてるやん!と、みんなと一緒にヒナちゃんもお祝いの拍手をしていたら
すばるに、お前もやけどな、ってツッコまれたり(笑)
終始 笑いが絶えないエイトくんたちでした。


最後は、エイトレンジャーサイトのTRAILER(特報)でも見られる映像で締めくくり。

この映像、CSだけでの放送なんてもったいないし、
是非DVDの特典に収録していただけることを願ってます☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
おかえりありがとうでしたー♪( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにね~、家を留守にしなくても行けるところであれば
小さな子どもさんがいらっしゃる方ももっと気軽に行けるのにね。。涙
そして、8日のイベントと∞祭の日が近いのが難i-201
どちらもと思ったらお泊りになるし、中々地方住み泣かせのスケジュールだよね。。涙
わたしも今が一番何とかなる時期だけど8月に入ったら家を空けにくくなるので
今まではコンがあっても8月には行ったことなくてね、
でも今回は開き直らないと何ともなりませんわ。苦笑
一日だけでいいから行きたいよね~
Mちゃんに奇跡をi-189どうかどうか当たりますようにi-189

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/727-2f966b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
