スポンサーサイト


Sat2012.06.23

来週は!



 関ジャニ∞ 関連情報


6月24日(日)
TV 「シューイチ」 8:00~(日テレ系)
関ジャニ∞
TV 「Music Lovers」 23:30~(日テレ系)
最強の夏うたSP: 関ジャニ∞
 「∞祭」申込締切 23:59まで

6月25日(月)
TV 「ZIP!」?? 5:50~(日テレ系)
エイトレンジャー公式サイトに「6.25 ジップ!」と表記あり

6月27日(水)
TV 「はなまるマーケット」 8:30~(TBS系)
はなまるカフェ: 村上

6月28日(木)
 「∞祭」抽選結果確認・入金受付開始 15:00~

6月29日(金)
TV 「アーティスト・ドキュメント『斉藤和義』」 22:00~(BSプレミアム)
出演: 錦戸

6月30日(土)
本 「シアターカルチャーマガジン T.」 2012年夏号(No.18)
表紙・特集: 関ジャニ∞
※ TOHOシネマズ限定発売!
※ 表紙は2パターンあり、他の映画が表紙の分もあるようです。

7月1日(日)
 「∞祭」入金締切 23:59まで


※ TV番組は、過去の映像やVTR出演等、短いものもあるかと思います。


以前は新しい情報は何かないかと、あちこちのサイトを歩き回ったことでしたが、
最近は たくさんの方の情報を共有させていただける有り難い時代となりました。(感謝)

同時に、ブログが必要かどうかもわからない時代ですが、
相変わらず情報に埋もれてくると自分がわけわからなくなってしまうので(笑)
錦戸さんに深く関わる情報だけは出来る限りピックアップしています。
が、抜かりや間違いがあるかも知れません。くれぐれも ご自身でご確認くださいませ。


先日からブログが非常に重たいのが気になっておりまして、
せっかく覗いてくださったのに
お困りになられた方もいらっしゃったのではないでしょうか?><

原因は、リンクに関係した ぞんさんの障害のようで。
数日待っていたものの一向に直らないので、わかる範囲で手を加えて改善しました。

また、いつの頃からか、【Read More+++】をクリックしたら
読んでいる場所からページのTOPに戻ってしまうようになってしまい(涙)
これも何か外部的な変化の影響を受けていると思われるものの改善策がわかりません。

わたし自身せっかちなので軽くて見やすいものを心掛けているのですが、
ご迷惑を お掛けすることも多くて申し訳ないです。(T-T)



さてさて、関ジャニ∞のアプリがAndroidでも登場とのことで!
 テイチクさんのサイト

わたしはまだしつこく携帯の人なので(笑)自分のに入れることが出来ませんが、
ダンナに借りて遊ばせてもらおうかなー、とか思ったり。

おもしろいですか?(*´ー`*)

それから先日のレコメンで、はじめて「ER」をフルで聴かせてもらいました!

映画の最後に、これを聴きながら感動で胸がいっぱいになりそうな予感。。

ガシガシ踊っても、バンドで聴かせてくれても、いい感じの曲ですね~

これから かなりの数の番組への出演予定があるとのことで嬉しい限りです!

映画っていいですね☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは かりんさん。
えいと情報 いつもありがとう♪
情報収集が下手なわたしには 大変助かっております(笑)
『飛び出すエイト』面白いですよーーー!(私もスマホではないので娘から・笑)もう~えいとがわちゃわちゃ 何言ってるか分かんな~い。状態で・爆 お薦めです♪
映画宣伝 凄いらしいですね!
斗真くんが映画の宣伝されてるの見て ちょんまげ期待してたんですが あの時はそれほどでもなかったですよね!?笑
今回は斗真君並に 出まくっていただけるのかしら~楽しみ♪

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
同じくわたしも下手でごめんなさいi-88i-201
今は気付いたことがあっても、ブログを書くまでにツイで流れているので
時間と共に、ここに書くのも恥ずかしいような気持ちにもなったりして…。笑
てか、頂戴することのほうが断然多くなりました!笑
最低限のことしか書いてないけど、見てくれてありがとうねi-179

アプリ、おもしろいんだね~♪教えてくれてありがとう♪
ダンナに嫌な顔されそうだけど(笑)わたしもやってみよ~♪
映画の番宣は、錦戸さんがどれくらい出てくれるかがネックですが(笑)
マルちゃんたちから比べると暇な人になるので是非いっぱい出てほしいねi-278

+かりん→拍手コメのChiさんへ


Chiちゃん、はじめましてー♪
拍手コメントありがとうございます☆

もうほんとに、のろまなブログでごめんなさいなのに
温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。(T-T)
そして、同世代とのことでとっても嬉しい♪笑
どうぞどうぞこれからも末永くよろしくお願いしますーe-287e-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/729-dcf6ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
