スポンサーサイト


Sat2012.06.23

パパドル! 第9ドル



今朝、石津さんが出ていたWSでの占いで
わたしの星座は、買い物は出来るなら延期を…とあったので
外に出ていくのはやめとこうと、ひきこもりを決めました。笑

わたしにしては珍しく続けて更新しています。(*´ω`*)


昨日は、八嶋さんがオールアップされたとのことで
共演してくださって、エイトに愛情をたくさん注いでくださって
ほんとうにありがとうございました。

マネージャーさんのおふたりや元子さんが出てくるシーンは、
笑いあり、涙あり、情があり、見応えのあるシーンばかりでした。

皆の声に応えてえなりくんもブログを更新してくれて、続いて亮平さんも。笑

共演者の方々が発信してくださる文章から「錦戸」の文字を見つけると嬉しい。。

実名でのドラマで、錦戸さんも周りの方に気を遣うことがあったでしょうし
様々な感情を抱えながらの撮影だったのではないかと思うのですが、
こうやって共演者の方々と楽しく過ごしていた様子を垣間見ることが出来ると
心底ホッとします。


錦戸さんのオールアップも、もう間近だと思いますが、
完走してくれてほんとうにありがとう!!





9ドルも萌えどころがいっぱいあって、
可愛い寝顔に、無邪気なジャンケン、マヨネーズを口にいっぱいつけてる顔ハート

なかでも、家族でひざをつきあわせて話し合っているときに
末っ子ちゃんの言葉に笑って応えている一瞬の笑顔が大好きハート

目を細めて、優しさがあふれていますよね~

この笑顔をおかずに何杯でもご飯が食べられそうです。笑

そして、今回も また泣かされて…。

背中で泣いているシーンでは声が違う。。

錦戸さんの演技の素晴らしさに、改めて感動しました。


続きもドラマの感想ですが、わたしのモヤモヤも混じっているので要注意!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





前回も見応えがあったので、ちゃんと感想を書きたいところですが、
何はさておきHDDも何とかしないとヤバイ状態なので中途半端ですみません。苦笑

有り難いことに毎週、錦戸さんの演技や表情は十二分に堪能させてもらっているので
いつものドラマ出演のように幸せな気分に浸れたらいいんだけど…

なんだかストーリーに引き込まれて見応えのある回と
目を逸らしたくなるような回が交互に来る感じで、今回なんて見ていて辛いほど。

今更ですが、一文字違いでいいから
実名でのドラマじゃなかったほうが どんなに気楽に楽しめたことかです。

いい加減、錦戸さんが苦境に立たされることが多いストーリーなのに
今回は暴行事件や、ジュースまでかけられて…。

今は家族も味方になってくれてるし、ストーリー通りに楽しめばいいんだろうけど
どうしても割り切れない切なさが後味として残ってしまいます。

そして、もうほんとうにごめんなさいなのですが、
今に至っても、愛する奥さまにヤキモチをやくどころか感情移入が出来ないわたし…。

いつも子どもたちと同じ並びでいたり、壁の向こうで話を聞くだけだったり、
どんなことがあってもついて行くと言ってるかと思えば、黙って家を出て行ったりと。

家族のシーンは、どうしても長年やってきたおかんな気持ちで見てしまうので
このドラマでの夫婦や家族の描き方に、なんか違和感を感じてしまいます。><

(ついでに、袴姿の錦戸さんもとっても素敵なのに着付けがちょっと残念…
とか思ってしまったり、おかん目線ってちょっと厄介ですね。汗)

と、所々で純粋な感動と冷静な目線が入り乱れてしまいますが(笑)
大きな声で応援してくれてた大ちゃんといい、子どもたちはほんとうに可愛くて。

ドームに向かう錦戸さんを見送って、
「あいつ自由にさせてあげよう」
「あいつは、あいつにしか出来ないことをやったほうがいい」

そんな子どもたちを錦戸さんの代わりに抱きしめてあげたくなりました。(T-T)

と、どうこう言っても、はや最終回。

最後は、どうなるんでしょうね~

ハッピーエンドが、どういう形がいいのかもわからなくなりましたが(笑)

奥さまは、前のご主人さまのことが決して嫌いではないようだったので
改心して仕事も成功しつつある元ご主人さまに呼ばれて幸せに。
子どもたちは学校もあるし、錦戸が心配だから残る、とか言ってくれて
そんな子どもたちとのひとときを楽しみながら錦戸さんはアイドルを続ける。

絶対ない展開ですが(おまけに錦戸さんは失恋だ…。笑)
わたし的には、こんな終わり方でもいいかもです。( ̄∇ ̄*)ゞ


引退だけは嫌!!男は仕事が大事!!

何があっても錦戸さんが好きですからー!!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

続けてこんばんは(笑)
あはははは、同感!同感!
最初から(たぶん)最後まで はるちゃんの愛情が 見えないよね~
ホテルでのシーン。背中むけて泣いてるりょうくんに 抱き付けよ!なんて思っちゃった(笑)
何だか 立ち位置にいつも距離があるよね~なんて・・・
夫婦役なのに 触れ合うシーンってないよね!?(1話のkissシーンだけ)何か事情でもあるのか?と思いたくなるくらい(あったりして・笑)
まあー色々思うところはありましたが(苦笑)泣いても笑っても次回最終回。亮ちゃん頑張ったよね!
頑張った亮ちゃんの為に(違っ)素敵な ラストワンになります様に。。。

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
続けての(笑)お返事が遅くなってごめんなさいですi-201
そうなんよねー、1話目ではいい感じのラブラブっぷりだったと思うのに
2話目からは、どんなシーンもしんみりし過ぎてて愛情が見えないよね~
(あっ、何話目かでいちゃいちゃしてたシーンはあったね!笑)
わたしも何かあったのかと気になったぐらいです。爆
ほんとに、りょーちゃんは頑張ってくれたよね!
出来ることなら、見てなかった人にも
このドラマ見てたらよかったって残念に思わせるぐらいのラストであってほしいわ。。

+かりん→拍手コメのYMさんへ


YMちゃん、はじめまして♪
拍手コメントありがとうございます☆

毎週りょーちゃんを見ることが出来て有り難い3ヶ月間でしたね~
そして、YMちゃんが書いてくださっていることに全く同感です!
ちょっと言葉を濁して書くことしか出来なかったけど(苦笑)
残念なのは、まさにそれです!笑
それを感じなければ、もっともっといいドラマになってたと思うんですけどね。。
ほんと、りょーちゃん頑張ってくれてお疲れさまですね!
またドラマに出演してくれる日を楽しみにしていますe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/730-b2103232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
