スポンサーサイト


Wed2012.06.27

はなまる



先週の土曜日にクランクアップしたのかな?

スタッフの皆さま、出演者の皆さま、錦戸さん、
ほんとうにお疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

自分が学生だった頃、たかが1週間もないくらいの定期テストが終わった日でも
空の青さがいつもより眩しく感じるほどの爽快感を覚えたことでしたが(笑)
何ヶ月間も取り組んで、大きな作品を完成させた後の気持ちって
きっと、その比にもならないぐらいなんでしょうね。

髪型も変えたいかな~?

おもいっきり海にも行きたいかな~?

好きなように過ごしてくださーい!

と言ってあげたいところだけど、
これからも たくさんのテレビ出演を控えていると思うので
どうか ほどほどで お願いします。(ノ∀`)


そして、明日のWSでの生番宣はないみたいで。。
(6月27日時点での情報収集なので、ご確認を)

視聴率なんて別にして最後まで盛り上げていただきたい気持ちと
もういいよ、ゆっくり休んでね、って気持ちと、これまた半々。。

そんなことを思いながら、今日の晩ご飯は、
「はなまる」で小森さんが作っていた鶏だんごのショウガ汁が食べたくなって(笑)
具も味付けも少し我が家流にアレンジしたものですが作ってみました。

しょうがを入れた お汁って、味に深みも出ておいしいですよね!

うちではそれに、すだちの皮を千切りにしたものをほんの少し添えたりします。


明日は、いよいよ「パパドル!」ラストドル!

そしてそして、ドキドキの…

「∞祭」の抽選結果がわかる日ですね。><

明日の午後は仕事が詰まっているので、わたしが確認出来るのは早くても夕方以降。

なんだか落ち着かない一日になりそうですが(苦笑)
みなさまの元に、良い結果が届きますように☆


続きは、パチリ とだけはしてたのにアップ出来なかったので
月曜日の分から駆け足で。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





まずは、「ZIP!」。

残念ながら関西では放送されなかったようですが…(><*)
今朝の「はなまる」でも新しい予告映像が流れたのでよかったです!




これは映画で観ることが出来る映像だと思いますが…
意外とメッシュは前髪の一部分に集中してるんですね。笑





戦っているイエローさんもステキ!!





これは火曜日のエイトレンジャーTVから。

改めて見ると、メッシュがない。笑



そして、今朝の「はなまる」。

ほんとに、寝る間はあるんだろうか?と心配してしまうほど忙しそうなヒナちゃんなのに
ギャルソンのTシャツを爽やかに着こなして
びっくりするくらい清々しい朝の顔で登場してくれました!

メンバーのことをたくさん話してくれて、おもしろかったですね~




錦戸さんの横顔が、めちゃくちゃカッコいいハート





ヒナちゃんが、ちょっと考慮してくれたという配置図。
(錦戸さんのことですよね?爆笑)


そして、、

錦戸さんからヒナちゃんへ、ココがスゴイと思うところは、
「寝ない」

錦戸さんからヒナちゃんへ、直してほしいところは、
「肉ばかり食う」

すばるの優しい言葉から比べると、あっさりし過ぎていて笑えましたけど(笑)
多分、心の底にあることまで素直に答えるのは恥ずかしいんでしょうね。

錦戸さんらしいなぁー、と思いました。笑


それにしても、ヒナちゃん偉いな!

しっかりとした ご家庭で育っているからだと思いますが、
あんなに忙しい中でも、ちゃんと朝ご飯を作ったりしてるんですね~

「自分に何か課す。めんどくさいことを頑張ろう。」

めんどくさいことから逃げがちな自分を反省しました汗

エイトが好きになって、彼らから学ぶこともたくさんあるわたしです。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/731-b8b12613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
