スポンサーサイト


Wed2012.07.04

エイトレンジャーTV #10・#11



 セブン-イレブン×関ジャニ∞フェア 7月7日(土)スタート!

CMの動画がアップされ、たくさんのグッズも見ることが出来るようになりました。
看板息子のエイトくんたちは可愛いし、しばらく眺めていたくなるようなサイトですね!
 セブン-イレブン / セブン-イレブン×関ジャニ∞フェア サイト


昨日(7/3)の朝は、やじうまや朝ズバでも
セブン-イレブン×関ジャニ∞の紹介が流れたそうで。

前日の夜、わたしも何かありそうな予感がしてWSを録画予約して寝たのですが、
じっぷとめざましを予約していたザンネンな人です。(ノ∀`)


そして昨日は、「∞祭」第2弾の申し込みの日もありましたが、
みなさま、いかがでしたか?><

チケットが取れたみなさま、おめでとうございます。

ほんとうによかったです。

Webでの先着順となると、
わたしなんて、どんなに気合いを入れたところで若い方から比べると要領も悪いと思うし、
わたしたちの年代にとっては、とても厳しい申し込み方法だったと思うのですが、
まだ1公演のチケットも手に出来ていない方々がいらっしゃるのがとても辛いです。

パソコンや携帯を使いこなし、みんながみんなmixiやTwitterをしているわけではないので
声を掛け合ったり、譲っていただけるような場を持っていない方も多いと思います。

わたし自身、お友だちに手を差し伸べてもらえてなかったら
自分の力では1公演も取れていないので、全く他人事には思えず、
恐れ入りますが、しばらくの間「譲ってください」を記事に添えさせていただきます。

もし、お譲り先を探されているチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら
探している お友だちに声を掛けさせていただきますので
鍵コメあるいはメールフォームからメアドを添えてご連絡いただければ大変有り難いです。
(チケ代金を含め、常識のあるやり取りをしてくださる方に限ります)


【 譲ってください 】

 8月11日or12日(インテックス大阪) グループ問わず 2枚 2~3枚

ご家族でエイトファンの方が探されています。


どうかよろしくお願いします。


続きは、今更ですがエイトレンジャーTV #10・#11。
斉藤さんがコメントを寄せてくださったときの放送分です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





■ エイトレンジャーTV #10

今日のヒーロー!6月29日、今日のヒーローはこちら!
だーん!(フリップを上げて)ビートルズ!






今日6月29日はですね、ビートルズが日本に初来日した日なんですね。

翌日、日本武道館に集まった1万人の前でライブを行い
武道館で初めてロックコンサートを行った。
ほー、そうですか。(←この言い方がわざとらしくて可愛い。笑)

ちなみに僕の好きなビートルズの曲は、んー、Somethingですね。
Something!(←口元で発音を強調してました。笑)

はい、それでは今日もいってみましょう。エイトレンジャーTVスタート!


 


(すっかりリラックスモード。足を組んで座っている姿もカッコいい!)

村上: イエローさん、マイヒーローを教えてください。


錦戸: 僕のマイヒーローはですね、斉藤和義さんです。

そうですねー。もう、ずーっと好きですねー。
僕がずっと憧れてて、飲む機会がたまたまあって一緒に飲んだ時に
曲作ってください、関ジャニ∞のために、って言ったら作ってくれて。

それ以降もね、たまに、コンサートも来てくれたじゃないですか?
僕、その後も ちょくちょく飲んでますし、メールもしますし。

自分が一番好きなアーティストと、こんなに普通にメールしてる俺いいんかな?
って思いながらね。

でもね、普通に飲んでる時はね、
斉藤和義さんって、ほんとに この人大丈夫なんかな?って思うぐらいの
エッチなことばっかりを言ってるんですよ。

なんかもう、おっさんって言ったらあかんかも知れないですけれども
おっさんのカッコよさってあるじゃないですか?

あの色気ですかね?何言っても許されると思いますし。




■ エイトレンジャーTV #11(続き)

村上: イエローさん、そんなイエローのマイヒーロー、
斉藤和義さんから、なんとメッセージが届いております。





エイトレンジャーTVをご覧のみなさま、どうも斉藤和義でーす!

映画がね、公開になるそうで、おめでとうございます。

エイトレンジャーは、俺も一度京セラドームの方にライブをね、
昔、3年前ぐらいですかね?観に行かせてもらったときにライブで観ました。

あのキャラがそのまま映画になるということで、どうなんでしょうか?
なんか原チャリ乗り回してたイメージがありますが。

みんなとは何年か前に曲を書かせてもらって
パズルという曲を作ったときに、メンバーの何人かとね、
一緒に飲んで、それを元に歌にしたんですけれど。

みんな、なんかアホだけど、マジメなところはマジメなんだなぁー
と、すごく感心したというか。

楽器ひとつも、みんなほんとに真剣にやっていて
演奏も、ほんとうにそこらのロックバンドより全然うまいくらい上手で、
すごいなぁと思っております。

斉藤でした!






村上: ありがとうございました。
めっちゃ褒めてくれましたけどね、イエローどうですかー?

錦戸: やっぱり今見てもカッコいいなー、と思ってずっと見てました。


長くなるので途中のメンバーの会話は少し割愛していますが、
斉藤さんのVTRを、ほわーんとした表情で見つめていた錦戸さんでした。(*´ー`*)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/734-9c57dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
