スポンサーサイト


Sun2012.07.08

本日は「エイトレンジャー」完成披露試写会☆




7月8日(日)
 映画「エイトレンジャー」完成披露試写会
※ 以降、明日のWSは要チェックです。
 第2弾劇場前売券発売! (一般ペア券 ¥2,400 )
特典: 全国先着限定2万名様に“エイトレンジャー特製ステッカー”

7月9日(月)
TV 「PON!」 10:25~ (日テレ系)
関ジャニ∞VS歌う芸人
TV 「NEW CUTS」 7:30~ (スペースシャワーTV)
ER(スーパーミックスver.「ほとばしる豪華な個性」)PV 初オンエア!
TV 「BIG HITS!」 15:00~ (スペースシャワーTV)
ER(スーパーミックスver.「ほとばしる豪華な個性」)PV

7月10日(火)
TV 「BIG HITS!」 8:00~ (スペースシャワーTV)
ER(スーパーミックスver.「ほとばしる豪華な個性」)PV
TV 「ドラゴン青年団」 特別編 STAGE0 ~ファンタジーの世界への扉~
(TBS系は24:55~ / MBSは7月12日(木)25:07~)

7月11日(水)
本 「an・an」 No.1815
表紙&ロングインタビュー: 関ジャニ∞

7月13日(金)
TV 「あさイチ」 8:15~ (NHK)
プレミアムトーク: 横山
本 「別冊フレンド」 8月号
表紙・綴込付録: 関ジャニ∞

7月14日(土)
TV 「シネホリNEWS #20」 22:50~ (BS日本映画専門チャンネル)
「エイトレンジャー」完成舞台挨拶
※ CSだけでなく、BSでも無料で見られる番組のようです。


6月18日(月)~7月13日(金)
TV 「エイトレンジャーTV 2035」 毎週月~金 18:55~19:00 
※ 当日・翌日リピート放送あり (スペースシャワーTV)


※ ほぼ錦戸さん関連情報のみを一週間分ピックアップしています。
メンバー個々の出演番組や雑誌は、各公式サイト・ジャニウェブ等でご確認ください。


関ジャニ∞が表紙を飾る雑誌は、来週以降も続々とあるようで、、

7月18日(水)発売 
「TVぴあ」 / 「TV LIFE」 / 「TVガイドPLUS」 / 「TVfan cross」
表紙: 関ジャニ∞

7月19日(木)発売
「Clubism」 8月号(北陸の情報誌)
表紙: 錦戸

7月23日(月)発売
「Ray」 9月号
表紙: 関ジャニ∞

7月24日(火)発売
「月刊ザテレビジョン」 / 「TV navi」
表紙: 関ジャニ∞

7月25日(水)
「月刊新潟Komachi」 9月号(新潟の情報誌)
表紙: 錦戸

7月27日(金)
「オリ★スタ」
表紙・巻頭: 関ジャニ∞

7月28日(土)
「with」 9月号 
特集: 関ジャニ∞ デビュー8周年SPECIAL!
「MORE」 9月号 
特集: 関ジャニ∞

特集で取り上げてくださっている雑誌も含めると、まだまだたくさんありそうです。


 映画「エイトレンジャー」公開記念
「親子防犯教室 with エイトレンジャー」 7月15日(日)イオンモール広島府中
ヒナちゃんとたっちょんが参加予定だそうです。
詳細は イオンモール広島府中 イベントニュース / 広島バルト11 お知らせ


 本日の完成披露試写会の会場(@東京ドームシティホール)
カーペットまで「∞」に敷いてくれていて素晴らしいキラキラY
 東宝さんのツイート



そして、世の中(?笑)セブンさんの話題で、すっかりにぎわってますね~

近くて便利なはずのセブンさんは、うちの近くにはないので不便してますが(笑)
徒歩1分のところにセブンさんがある娘を拝み倒して
夜な夜な くじ引きに行ってもらいました。
(キティちゃんとか欲しいグッズは、お友だちのおかげで予約済み。感謝!)

子どもたちが小さかった頃は、山から笹を切ってきてもらって七夕さまを飾ったり、
幼稚園の行事では汗を流して七夕会のお世話をしたりもしてきましたが、
今年は、おかんのためにありがとうって感じです。笑

くじ引きの結果は、ポーチとかファイルとかはオレンジさんで、
ライトは黄色いのが当たって、あとはミラーとか…

ショッピングセンターとかで、いくら以上買い物すると引けるとかいうくじはしても
お金を出してするくじ引きなんて久しぶりのことなので(笑)楽しませてもらいました♪


それにしても、エイトくんたちが表紙の雑誌だけでもハンパないし、
セブンさんのグッズだけでなく、映画館で発売されるグッズもあるでしょうし、
∞祭と、8日の京セラでもあるのかな?

感情にまかせてあれこれ買ってしまうと、大変なことになりそうですね汗


そして明日には、試写会の留守番組も今の錦戸さんが見られそうで楽しみです~♪
(変わらず色白さんなのか、ちょっとドキドキしてますが。笑)

と浮かれる前に、自転車操業のDVDレコーダーをまた何とかしなくては!

先日のこと、寝る前にHDDをチェックしたら
残量が1時間を切っていて相当焦りました!苦笑



+++++++++++++

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

【 譲ってください 】
 8月11日or12日(インテックス大阪) グループ問わず 2枚 2~3枚
ご家族でエイトファンの方が探されています。

+++++++++++++


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは~♪

エイトさん凄いね!!
もう わたくし ぽろぽろ取りこぼしで 拾うのが大変過ぎて 落としっぱなしです(苦笑)
もういっかぁ~状態・爆(711遠いし・・)

で・・・えぇぇーーー???広島にエイトレンジャー?
諦めているのに そんな近くに来たら ちょっと・・・ちょっと・・・ま・よ・うぅぅ~(まあ亮ちゃんじゃないから・・ね!)

もうね、おばちゃん 8月のイベントまで 静かに暮らしたいのよ(笑)

+かりんちゃんへ

おひさしぶりです~
私も慌てて残量チェック&整理したよ!
明日のWSも予約完了・・ かりんちゃん、いつもありがとv-354
エイト祭りも参加できそうで、良かったね!!
私は今回は無理そうなので、エントリーもしなかったのよ。
8日の京セラは、応募するけど、当たる気がしないな・・・

でもね、近所のセブンに土曜日早朝に行ったら、
あらま、エイト君だらけじゃない~v-347 
すっかり脳内エイト祭りになった、単純な私。

おまけに、グッズも全部揃ってて、お客は私一人だし、しゃがみこんで吟味してると、
70代くらいのおばさまが入店するなり、
「あ、これね、この子(亮ちゃん)大好きなん~ 友達とよく、プロジェクターでドラマ見るのよ!!今日は気になって来たんだでど、買うのはさすがにねえ・・」
「いいじゃないですかあ~ 買いましょうよv-291
「どれがいいかねえ」
「うちわ、男前ですよお~v-344私もこれ買うし、あとこれも・・」

それをレジでニコニコ見ているお兄ちゃん・・・
地方っていいなと、たま~に思うひと時でした

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
∞さん、また凄いことになってますけど~i-189
パソ覗くたびに新しい情報が飛び込んでくるような毎日で
ほんとについていくのだけでも大変ねi-237

はい、エイトレンジャー参上だそうですよー!迷うよねー!笑
週末だし、わたしも広島行ってもいいなぁーって思ったんだけど
きっと早朝から すごい列だよね。><
その長時間並ぶという根性がないわたしです~(/・_・\)
あはは、静かに暮らしたい…っての、わたしも同感。笑
お家をあけるには色々と片付けなくちゃいけないこともあるしね、
テレビも一週間ごとぐらいにあれば、ゆっくり楽しめそうなのにね。笑
(一頃を思うと、なんて贅沢な悩みなんでしょー、と思いつつ…i-239

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんばんはー♪
WSを録るのって、すっごく容量を空けなくちゃで一番難儀するのに
編集したらちょっとだけになってしまうよねi-201

∞祭、とんとんちゃんはどうだったかな?って気になってたんだけど、
そうだったんだ、エントリーしてなかったのね。。><
どうかどうか京セラは当たりますように…☆
(同じくわたしもくじ運ないから当たる気しなくてすっかり弱気。><)

そして、セブンさんでの ほっこりするお話を聞かせてくれてありがとうe-287
いやー、お姉さまにそんなに言ってもらえると嬉しいねe-418
レジのお兄ちゃんもほっこりするね~。(*´ー`*)
わたしもね、初めてジャニショに行ったときに(@名古屋)
70歳は超えられてるとお見受けしたお母さまが、娘さんと一緒に
それはそれは楽しそうに すまっぷの写真を選んでいる光景を見てね、
この方みたいにイキイキと人生楽しんでいけたらな~と思ったことでした。
田舎は田舎で色んなことを我慢しなくちゃならないことも多いけど
その年齢の方々はそれなりの楽しみ方を持っていらっしゃるわけだし、
わたしたちも自分なりのペースでまったりと楽しんでいきたいね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/735-99186651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
