スポンサーサイト


Sun2012.07.15

エイトレンジャーTV #20



 エイトレンジャー・カフェ

期間: 8月1日(水)~8月12日(日)
場所: SPACE SHOWER TV THE DINER(東京 渋谷)

電話予約開始: 7月15日(日)11:00~ (受付時間11:00~19:00)
詳細は SPACE SHOWER TV THE DINER エイトレンジャー・カフェ サイト



先日わたしが捕獲できた舞台挨拶のWSでは錦戸さんの挨拶は聞けなかったけど、
昨日放送のシネホリNEWSで聞くことができました!

BSで見たら左下の大きな宣伝の枠が気になってしまいますが、
お顔もアップで見せていただいたので、ありがたいことです。笑


録り逃された方は、(1回ダビングしたら消えるやつだと思いますし)

7/15(日) 26:15~26:25
7/16(月) 20:45~21:00

「シネホリNEWS #20」(BS日本映画専門ch)のリピート放送があります。


続きは、エイトレンジャーTV #20。 ネタバレ注意です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





■ エイトレンジャーTV #20(最終回)


メンバー全員が順番に、エイトレンジャーの紹介を含めた最後のご挨拶。

錦戸さんの挨拶は、、


はい!(←小学生が先生から指されたときのように姿勢を正して。笑)

そうですね~、ほんとにダメなヒーローがカッコよくなっていくという
ほんとにシンプルな物語ですのでね、
見てもらったら すごい楽しめると思いますし、

僕らも誰かのヒーローになれてたらいいですね





と言って、瞬きもせずカメラを見つめ続ける錦戸さん。笑







みんなから「おぉ~!」「カッコいい~!」と言われて
「めっちゃ恥ずかしいなぁ~、俺…」と言って照れまくる錦戸さん。笑







次のヤスが話している間も、恥ずかしさの余韻を感じる表情で可愛い!笑







そして、マルとヤスを支えにして、椅子を前へ後ろへと揺らしていました。

小学生かっ!笑







最後のバイバイ!まで、なんちゅー可愛さハート






(「ER」PV スーパーミックスver.「ほとばしる個性」より)


全国公開初日まで、2週間を切りました!

映画はもちろん♪ フルのPVが見られる日も楽しみです♪



スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かりんさん こんばんは~☆

レンジャーTVれぽ ありがとー♪
りょうちゃんの写真つきで なお嬉し!!!
で、シネホリ?無料放送なのに 我が家映らないんだけど???(いや、かりんさんに言っても・・苦笑)

雛倉 広島の日。 広島へ帰ったのに~ 行こうと思えばすぐ行ける距離なのに~ 私も並ぶ気力がありませんでした(笑)
そんな日 りょうちゃんは福岡だったのね~ 広島がりょうちゃんだったら・・・いやいや、怖いわ~・笑

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
ほんと、おひさしぶりだねー!(*´ー`*)

カフェ、行ってみたいね!どんなだろうね?
わたしも東京に行ってる間に一日は行けそうな日があるので
合間をみつけては電話をかけまくってみたけど全く繋がらなかったよ。(ノ△・。)
シネホリは、Mちゃんも見れてよかったー☆
エイトレンジャーTVは、やっぱり全部は上がってないのかな?><
キラキラりょーちゃんは、ウィンクもしたりして(笑)めっちゃ可愛い!
特典DVDに入ってるPVを一時停止して堪能してくださいましねe-418
ほんと日焼けは、わたしも今でストップー!って叫びたいわ。笑
そして、こっちはセブンさんがないから、わたしまだ焼きそば食べてないのー。
手抜きだっていい!いい!(笑)食べられて羨ましいよーi-233

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
いつもいつも簡単なレポですびばせぬi-201
(おまけに、ケーブルのは仕事場で録画してるので見るの自体が遅いわたしi-229笑)
で、うちも1台が録れなくて頭を抱えたことだったけど、メールの通り(笑)
うちの場合は分波器を取り替えたら録れるようになりました!
少し前のこと、スペースシャワーTVでも無料放送の時間があってね、
随分前のエイトの曲のPVが流れて録画出来たことがあったんだけど、
もしかしたら、この先そんなのも引っ掛かったりするかもです。

それから広島、すごかったみたいだねー!
がんばって行っても、やっぱり無理だったと思うわー。(ノ∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/739-3dd46c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
