スポンサーサイト


Mon2012.07.16

それは、突然、やってくる(笑)



今週は、TV誌の表紙に関ジャニ∞がたくさん登場する週ですね~

あんまり並べてもわけわからなくなるので
最近は一週間ごとに予定を書いていましたが、
予告を録るなら来週のテレビ出演の予定を把握しておかなければならないし、
8月の月初頃までの予定をまとめてみました。

しばらくTOPに置いておきますが、
わたしのことゆえ間違いがあるかも知れません。(><*)

くれぐれも ご自身でご確認くださいね!

来週は、怒涛のテレビ出演ラッシュに加えて「ER」の発売と、
フリーイベントの応募も短い期間に抜かりなくせねばで、
再来週には「∞祭」も始まります。

少し落ち着いている間に、あれこれしておきたいこともたくさんありますが、
恐ろしいことに、うちのDVDレコーダーさんが ご機嫌ななめでして汗

修理に出すにも出せないので、おもいきって1台買いました。

と言っても、在庫がなくて届くのが1週間後とか…。

レンジャー祭に間に合うかどうか際どいところですが、
この出費が重なるときに、おぉ…って感じです。

もう何年も前から冷蔵庫や洗濯機を買い換えたいと思っているのに
それは我慢し続けて(笑)DVDレコーダーを優先してしまう主婦…。苦笑

しょーがないから、また明日から がんばります!笑


それから、広島のイベントにヒナちゃんとたっちょんが参加した15日は、
福岡での試写会に、ヤスと錦戸さん。
札幌での試写会に、ヨコとすばるが登壇したそうで。

おまけに、ヤスと錦戸さんは福岡の街を歩いていたそうな!

何も知らされることなく突然舞台に錦戸さんが出てきたり、
自分が住む街で彼らを偶然に見掛けるなんてことがあったら倒れそうです~。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/741-46a05526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
