スポンサーサイト


Fri2012.07.20

あぁ、カッコいい☆



 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」詳細発表!


松原信一 presents 「すごはち」

CDデビューから8年間の軌跡を辿る、大すごろく大会!
松原信一とは??当日来てのお楽しみ!!
リクエスト曲も歌っちゃいます♪
みんなで一緒に8年間を振り返りましょう。


【 日時 】
8月8日(水) 開演: 17時(終演予定19時頃)

【 会場 】
京セラドーム大阪

【 応募期間 】
7月24日(火)10時 ~ 7月29日(日)23時

【 当選発表 】
■ 第一当選発表
7月31日(火)中に当選者のみに当選通知メールをお送りします。
当選通知メールを受信後、必要事項を8月2日(木)23時までにご登録下さい。

■ 第ニ当選発表
8月3日(金)中に当選者のみに当選通知メールをお送りします。
当選通知メールを受信後、必要事項を8月4日(土)23時までにご登録下さい。

・ 登録完了時に登録完了メールをお送りします。
・ 開場時間は当選通知メール内でお知らせします。
・ 当選通知メールは応募時に登録いただくメールアドレスにお送りします。

【 招待メール 】
第一当選と第二当選で登録を完了した方すべてに、
8月6日(月)中に招待メールをお送りします。


★ イベントダイジェスト映像の配信
当選されたペアID以外のペアIDをお持ちの方を対象に、
8月末~9月初旬を目安に8/8イベントのダイジェスト映像を配信。


詳細は テイチクさんのサイト
他にも注意事項等、詳細が細かく掲載されています。



数日前にここまで書いて、明日になったら また何か発表されるかも~
なんて思って寝てしまい、アップ出来ないまま今日に至ってしまいました汗

すっかり自分の覚書のようになってしまって申し訳ないです。(´+ω+`)

あと、劇場で販売されるエイトレンジャーのグッズも発表されましたね!


そして この間、合間をみつけてはエイトレンジャー・カフェの電話もしていたのですが、
全く繋がらず……

電話をかけはじめて5日目の昨日、ようやく希望の日時の予約が取れました!
(ヒルナンデスの放送時間中に。笑)

わたしが東京に滞在できる日は限られているし、その日じゃないと無理だったのですが、
なんとかセーフで、ホッ。。

8周年って、なにかと大変ですね。苦笑


それから、これを書いているときに、
地元放送局の映画を紹介する番組でエイトレンジャーの映像が流れました汗

おもいっきり録画しそこねてしまいましたが、
全国の番組だけでなく地元の情報番組とかでもエイトレンジャーの紹介があると思うので
いろいろチェックしてみるのもいいかもですね!


TV誌は仕事の帰りに寄った本屋さんには全部揃ってなくて、とりま1冊買ってきました。

それと「週刊朝日」も! 続きは、それらの話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





エイトレンジャーの表紙も、なかなかカッコいいですね~

どれにしようか迷ってしまいましたが(←全部買えよ!って感じですが。苦笑)
「TVぴあ」さんを買いました。

ほんとはヘルメットは被ってないほうがいいんだけど、
ヘルメットを被ってるのに、どうしてこんなに可愛いのー!ってぐらい(笑)
ちょっとだけ口を開けた お顔がツボハート

特集のページの錦戸さんは、キリッとした表情あり、笑顔あり、
単独の写真も、甘えたような上目遣いで可愛いですハート



「週刊朝日」は、どっちかというと男性向けだと思える
大衆誌の表紙を飾った、凛々しい彼らに惹かれました!




表紙の小沢さんの名前を錦戸亮に変えたら ぴったりではないかと。笑






表情といい、立ち方といい、男らしくて素敵ハート


それから、リンユーチュンさんって??

全然知らなかった方なので、検索して調べてしまいました。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/742-d6283fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
