スポンサーサイト


Sat2012.07.21

明日から夜ふかし



24時間テレビの時ぶりぐらいに(笑)HDDを片付けました!

リモコンをいじるのも少々疲れてしまったので
なんとなく思っていることをつらつらと。。笑


・ スカラボCMがありがたい件

今まで数々のCMに出てくれているエイトくんたちですけど、
これほど お目にかかったCMはない!と言ってもいいほど。

長い期間、どんな番組でも、どんな時間帯でも流してくれて
ほんまにありがたいことです。

温泉に行ったとき、備え付けの無料で使えるシャンプーは使わずに
お試し用のを持ってきて使ってた人がいたとダンナが報告してくれました。
(宣伝効果あり。笑)

映画「エイトレンジャー」のペアのチケットが当たるキャンペーンは、
7月23日(月)が締め切りなので、お忘れなくです!


・ ハズレても8月8日のフリーイベントを楽しみたい件

エイトレンジャー・カフェの予約状況を見ていたら
昨日まで8月8日だけが空席有ばかりで、そりゃそうだよなーと思ったわけですが、
当たらなかった方や、お仕事の都合とかで京セラへ行けない方のために
カフェのモニターで生中継してくれたらいいのになぁ、と思ったことです。

スポーツのサポーターの方たちみたいにエイトを愛する仲間が集まって
お酒でも飲みながら会場と同じ雰囲気を満喫できると
ハズレたことなんて忘れるぐらい楽しめるのに♪

出来れば、47都道府県に会場をかまえてもらえるのがベストですが。笑


・ 笑顔のタネをまいたと思える件

「愛でした。」を、もっと歌番組で聴きたかったなぁ、と今でも思うわたしですが、
明日から本格的に怒涛のテレビ出演がはじまりますね~☆
(錦戸さんが出演する番組は比較的少ないような気もしたり、しなかったり。笑)

そんな中、エイトくんたちの活躍と並行して
にゅーすくんたちも たくさんのテレビ番組に出ていますよね!

今までエイトがにぎやかにしてるときは、やっぱりやっぱり
にゅーすふぁんさん、ごめんね…の気持ちになったりしたものですが、
時を同じくして、にゅーすふぁんのお友だちが楽しんでる様子が伝わってきて
それがとってもうれしいです。

錦戸さん、随分 悩んだ末の決断だったと思いますが、
あなたの決めたことは、間違いなく正解だったと思います!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
スカラボのハガキを出すのが締切の日の夕方になってしまい
郵便局で直接手渡して、かなり恥ずかしかった かりんですi-88
映画の券、当たるといいなー。笑

だね♪フリーイベントは、きっとDVDが出そうよね♪
たまたま今年の夏休みは娘が帰って来れないから反対にわたしが東京へ行けるけど
いつもの年なら我慢してると思うの。
わたしも無理しないし、ご家庭を大切にするMちゃんとっても素敵!
優しいお言葉、ほんまにありがとうね☆
連日カッコいいりょーちゃんが見られてシアワセだねーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/743-48c4f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
