スポンサーサイト


Mon2012.07.23

Mラバ



お待ちかねの歌番組!

「ER」は初めてのご披露でドキドキしてしまいましたが、
いやー、想像以上にカッコよくて、可愛くて、感動ハート

歌い終わったときに、テレビの前でパチパチ拍手してしまいました。笑

錦戸さんの髪型も、ゆるゆるパーマでふんわりと、
素敵ビジュで更にうれしい!

ヘルメットを被ってもオトコマエ度は満点でした!


錦戸さんのトークは、他にも泣ける話をしてくれたようですが、
残念ながらカットされてるみたいですね。

今の時代を20代で生きることが出来てたら
番協にも参加できて、どんなに楽しいことかと思います。笑


いつもコンサートで歌ってくれるエイトレンジャーの曲を
テレビ番組で歌ってくれたのは今回が初めてですよね?

コンサートのときの胸の高鳴りが蘇るようでゾクゾクしてしまいました。

「ER」を歌う前の自己紹介も素晴らしいー!!(>▽<)b

みんな、いちいち可笑しくて
メンバーのを聞いて笑ってる錦戸さんにもウケました。笑

そして、自分の番が回ってきたら、一呼吸おいて
(こういうときに緊張するっぽい錦戸さん。笑)

「黄色い声援、俺のもの!イエローレンジャー!」

きゃー、可愛いかわいい!!
(ビミョーにマイクの位置がザンネンですが…。(ノ∀`))


「ER」、ほんまにいい曲ですね~

出だしで、錦戸さんがすばるの歌声を引き立てるように
きれいにハモるところ大好き!

ちなみにわたし、こんなテンポよく明るい曲をスパーンと気持ちよく歌うときの
すばるの歌い方が好きです。

錦戸さんがメインでヤスがハモってくれるところも
めちゃくちゃカッコいい!

そしてやっぱり、振り付けが可愛いし♪
(一緒に踊ると、お腹のシェイプアップに効きそうな気がします)

ちょっと足が短く見える感じも、また愛らしかったりしてね。笑

せっかくの親子ものの映画だし、
もっともっと他の番組でも歌ってくれたら、子どもたちの目にも留まって
映画館に足を運んでくださる方が増えると思うんですけどね~。


昨年の10月に出演したときは、「原点」

今回は、「常に原点」

今度出演してくれるときは、どんな言葉になるんだろー。笑


そんな気持ちをいつまでも大切にするエイトが好き過ぎる。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん おはよー♪

Mラバ 良かったよね~(はぁと)
もう 30分が『あっ』っという間でしたー(2週連続でもいいくらい)
ER 何だか難しそうな歌だったわ~!(笑)
で、で、りょうちゃんが・・・カッコいい・・・センターポジになったときなんて 最高にかっこよかったーーー!!!
今まで「男前」と思っても「カッコいい」とあまり思ったことがないのですが(これ微妙な違い)ホント、カッコよかった~

歌番組での『ER』披露は 一番ソングで終わりなのかなぁ~(歌うよね?)完成度高いのに 勿体ないね!


 

昨夜は私もエイトレンジャーの曲で、ライブを思い出してドキドキしました

で、あのマイク…
のりに見えたよね~(笑)

期待以上でした♪

レンジャーなのにズボンが短いからお遊戯みたいに見えちゃうんですよね(笑)

母性本能くすぐりまくる∞レンジャーでした(≧∀≦)

イエローがセンターになるとこもキュンキュンさせてもらったし~

自己紹介の時のマイクの位置だけが残念でした(笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪

ほーんと、Mラバよかったね~(同じくはぁと!笑)
えぇえぇ、2週連続でもスペシャル番組でもよかったのにな~
で、わたしも思った!りょーちゃんがセンターに来たときの
一瞬のカメラ目線も、めちゃくちゃカッコいいしe-418
そしてこの曲、歌割りもフォーメーションもとってもきれいだよね!
メンバーが色んなところで上手に組み合わさってて
1曲の中に見どころがたくさんあるように思いますi-228

ふむふむ、男前とカッコいいは微妙に違うのね!
確かに、他の俳優さんとかを頭に浮かべたらわかるような気が~
でも、りょーちゃんの場合は、りょーちゃん=男前=カッコいいで(爆)
わたしのノーミソめちゃくちゃ単純に出来てるらしいよ(ノ∀`)
あと1番ソングだけだと、ほんとに勿体ないねー。><

+かりん→やまぶきさんへ


やまぶきちゃん、こちらではお久しぶりぶり~♪
いつもほんまにありがとうねe-418

えぇえぇ、のりに見えます!爆笑
いつもならマイクの位置ぐらい気にしてるんじゃないかと思うけど
あのセリフを上手に言うことで頭の中がいっぱいいっぱいだったんだろうね~
そう思うと、なんか可愛いね!( *´艸`)

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんばんはー♪
実をいうとわたしもモンじゃいのときみたく
あんまり萌えどころがないような感じになってたらどうしようi-201
なんて、ちょっとドキドキしてたんだけど(ヘルメット被っての登場だし。笑)
エイトレンジャー、めちゃくちゃよかったねー♪\(^o^)/

りょーちゃんがセンターに来たときも、ほ~んとカッコいいe-418
はい!マイクが…マイクだけが…残念でしたぁ。笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/744-669caa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
