スポンサーサイト


Thu2012.07.26

1番ソングSHOW と「ER」メイキング



昨日は全力で帰ってきたというのに
トークに参加してるのはヒナちゃんとヨコだけで(←知らなかったよ。汗)
少しの間テレビから離れて用事をしていたら歌い終わっていたという…。笑

2時間の番組なのに編集したら、とても短いものになってしまいましたけど、
Mラバと同じ日に同じ場所で撮っているらしき映像ではあるものの
違うアングルから楽しませてもらえるので
コレクションが増えてよかったなん♪って感じです。

それにしても「ER」は、歌割りといいダンスのフォーメーションといい、
完成度の高さを感じるし、見ていてとっても気持ちいい。

錦戸さんがセンターに来るVの字のところとか
エイトくんたちのダンスも要所要所でバッチリ揃っていて、ほんまに綺麗です。

また、そのVの字のとき、
錦戸さんが一番前に出てきたときの一瞬のカメラ目線に毎回撃沈…。

ライトが当たってるせいもあってか、瞳の美しさも目力もハンパないですね。

人じゃなくて、エイトレンジャーのイエローさんからビームを浴びているような(笑)
幻想的な感じすらします。

あと、ヨコとマルちゃんがペアで歌ったあと、ヨコに送り出してもらうような形で
マルちゃんがヒナちゃんの前を低い姿勢で右に移動していって
今度はヒナちゃんと一緒に歌うところも、おもしろい。

もうほんと、何度見ても楽しくて♪
寝る前やら仕事へ行く前にも見たくなる映像って久しぶりです。笑


そして昨日は、「ER」の発売日。

約172299枚の売り上げで、初日1位発進おめでとうございます☆

細かい感想を書きたいところですが、PVはショートバージョンを見ていたし、
メイキングもエイトレンジャーTVで見ていた映像が多かったので簡単に。

・ ダンスの練習をしているときの白シャツが好き!二の腕が好き!

・ みんなで歌の練習をしているところが好き!
(ヤスがドライヤーをかけてもらってるときのが特に好き)

・ バケツの水をかけられて、よろける錦戸さんがたまりません!笑

完成したPVだけしか見てなかったら、ちょっぴりへたれな出来事や水を浴びたあとの笑顔、
そして、もう一度やると言い切った男気を見せてもらうこともなく終わるところでしたよ。

それから、いつも「お疲れさまでした」の「でした」ぐらいしか聞き取れないことが多い
錦戸さんですが(笑)、「お疲れさま」が聞けた小さな発見とかもありました。笑

メイキングっていいですね♪


それから昨晩は、フリーイベントの申し込みをしたり、
(慌てないよう、間違えないよう、と自分に言い聞かせながら。笑)

公開初日の映画館の座席予約を済ませたり、
(私はよくわからんちんで一緒に行ってくれる映画通の友だちがしてくれました!感謝)

こちらでは見られないテレビ番組も多いですが、
もうそんなことは どうでもいいと思えるぐらいに楽しいことがたくさんあるので
ドタバタしながらも(笑)マイペースで楽しんでいきたいと思います。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりんちゃんへ

毎日暑くてヘロヘロだね~
でも今週はエイトくんたちがたくさん観れるから、癒されるわv-354

「ER」のツボ、まさにかりんちゃんのおっしゃる通りで。。
何回見ても、あの目線には撃沈だよ!! 
あの衣装で真面目にキメポーズとか、逆に潔くて斬新v-347
Mラバはホント、久々にハードリピってますね。
うんうん、完成度高くて素晴らしい!
Mステでも、生で歌ってくれないかな?

TOREでの男気といい、レンジャーといい、ベッキーちゃんの言うように、3万人どころか、10万人くらいファン増えるんじゃないかな!?

絶対秋からのツアーは激選だよ!?ってことで、娘の名義でもファンクラブ入ろうかと、真剣にお悩み中・・
でも、今回から単独ファンクラブだから、大丈夫なのか・・どこまで激選なの?全く予想できないんだけど。

とりあえず、映画はネットで座席予約済ませたよe-326
部活が休みの息子に、
「エイトレンジャー、初日一緒に観にいく?」
「ああ、ええよ~」 
当日周りがお姉さん方ばかりだよ~ってことは、彼には予想外だろうな・・

映画、大ヒットして、8周年に花を添えれらますようにe-278

私、かりんさんのblog読みながらそうそう!分かる分かる!っていつも相槌打ってますw

∞レンジャーはエンドレスに流してたいですね。
亮ちゃんの踊りはキレがあって本当にかっこいいv-10

でも母性本能くすぐることも忘れないのが彼のすごいとこです!
水かけられるシーンはホントかわいかったぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

+かりん→鍵コメのMさんへ


ほんまに暑いねぇ…もうバテ気味だけど、まだ夏は長いよね~i-237
1番ソングは、編集が大変ぐらいに思ってたのに
あれれ?って感じで。(ノω`*)
りょーちゃんカッコよかったからよし!ってことで。笑

フリーイベントの申し込みも実際やってみたらどうってことないんだけど
数字間違ってたらどうしようとか、ムダにドキドキしてしまいましたよi-201
ほんと、当たるといいのにねー。><

それから、エイトレンジャー観てきましたかー?
ちょっと難しいところもあったもんね、おチビちゃん楽しめたかな?(*´ー`*)
ママはまたこっそりとe-418

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんばんはー♪
ねー、毎日暑くてわたしも既にヘロヘロ…
寒いの苦手だし暑いの苦手だし困ったもんだ。苦笑

ほんと、結局Mステはどうなったんでしょうね~
いつもなら唯一のMステさまなのに…。涙
先になってもいいから、是非出演してほしいね!

うんうん、TOREではいいとこいっぱい見せてくれて絶対ファン増えたと思うー!笑
うちは娘の名義で先に入ってね(当時、自分の名義が恥ずかしかった。笑)
追いかけるように自分も入ったんだけど、昨年辺りから更に厳しさを感じるような。。
ツアーを控えてるけど不安だよね。><

映画に一緒に行ってくださる息子さん素敵☆
わたしが行った映画館も、見事に女の子ばかりだったよ!笑
彼らの頑張りの一つひとつが大輪となって、いい8周年になるといいねv-314

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんばんはー♪
ブログ書く前に編集してリピして終わってしまうような日も多いから
遅れ遅れで、ほんまに恥ずかしいですがi-201
いつもありがとう☆

ねー、どのりょーちゃんもカッコよすーe-418
最近バンドの曲が多かったし、踊る姿を見せてもらえるのも嬉しいね♪
えぇえぇ、母性本能くすぐられっぱなしです( *´艸`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/746-d28f9742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
