スポンサーサイト


Thu2012.08.02

ホンマでっか!?TV



 「∞祭」追加席販売
8月2日(木)19時~
 ∞祭公式サイト

 雑誌情報
8月8日(水) 「週刊テレビガイド」 8月17日号
表紙・巻頭: 関ジャニ∞ 8周年おめでとう特集号

 ハイチュウ「エイトレンジャー缶があたる!!!!!!」キャンペーン
8月7日~31日まで、追加キャンペーンがはじまるそうです。
 YAHOO!ニュース(記事中で缶の中身が少しわかります)



昨日の「ホンマでっか!?TV」

スペシャルだけあって見応えたっぷりでしたね~

から揚げが命懸けで好きなのか?と思えるほどのエピソード、
そのときのキレっぷりが一般の方にも ご披露となり(爆笑)
先日の「TORE!」で獲得した数万人のファンを
少々取りこぼしてしまったのではないかとも心配してしまいますが(笑)
いろんな面を見せてくれて、あー、おもしろい!

日焼け止めクリームのときに思わず出た吐息まじりの声は、
マッサージとかをしてもらっても出ることありますよね。(*´艸`)

錦戸さんカップルのも笑わせてもらったけど、
わたし的に、たっちょんカップルのが ほんまに美しい画に見えて
ドキドキしてしまうほどでした。笑

さんまさん、やっぱり上手ですね~

いろんな場面を拾っては、「キレんなよ」って散々いじってくれてたのに
「錦戸、今お前がキレるとこや」って笑わせてくれて
なんかここがあったから、実はそうでもない人ってことが伝わってきたし、
ヨコと錦戸さんがボーッとしてたことにも気付かされて大笑い。

番組の前半では、男らしく腕組みをしていたり、
キレてると間違われるようなキリッとした顔をしてることも多かったのに、
たっちょんのを見ているときの錦戸さんなんて(@画面の隅っこ)
頬杖ついて、完全にデレデレ状態。爆笑

エイトレンジャーは、加藤さんに弱いということがわかりました。笑

マネージャーさんとプロレスしているのも見てみたいなー!


そして、電話とメールに使う時間は出来る限り短くしたいイエローさんは、、

親知らずを抜いてきたそうで。。><

少し前に、たっちょんも抜いたって書いてましたよね。

今日はしんどいかもですが、早く痛みも消えて(ちのあじもなくなって)
週末からはじまるイベントで元気な笑顔を見せていただければです。(*´ー`*)



ひとつ前の日記に、先日当選メールが届かなかった方も
拍手やランキングにポチッとお心を寄せてくださっていることと思います。涙
ほんとうにありがとうございました。
温かいコメントもありがとうございました。

まだ小さな子どもさんがいらっしゃったり、遠方だったりで
ツアーや∞祭も思うように行けないけど、もし8日が当たったら
ご家族にも協力してもらって何とかして行きたい…と願っている お友だちもいます。
なかなか会える機会がなくて、もし8日が当たったら
絶対会おうと再会を楽しみにしている お友だちもいます。

どうかどうか…
第二当選発表の日に、みなさまの元にメールが届きますように☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

当選したんだね!!おめでと~~(パチパチ)
かりんちゃんの愛が届いたんだよ~きっとv-347v-347
無理無理と言いながら、どこかで期待している自分がいて、
明日もメールが来る度にドキドキするんだろなあ・・

「ほんまでっか」は、さんまさんとのコラボ、さすがだったね!
ず~っと笑わせてもらったわ。
ここだけの話、ブラマヨさんはご遠慮いただいて、
彼ら全員にやらせてあげて~(加藤さんと) と思ったり。

それから、錦戸さんのキレっぷりが暴露される度に、
世間一般の方々にあらぬ誤解をされるんじゃないか?
と、いちいち余計な心配する、すっかり保護者目線の私もいたり。

加藤さん、ホントに清楚で可愛いから、
あんなに素でニヤけちゃうの、わかるなあv-347
たっちょんも足長いから、絵になってたよね==

明日は嬉しいメールが来ますように・・

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんにちはー♪
優しいお言葉ありがとうございます。(T-T)
昨日はどうでしたか?><
4万人だから、もっと喜びの声が届いてくるかと思ってたのに
当たったお友だちがほんとに少なくて…淋しいです。

ホンマでっか、おもしろかったねー♪
言える!言える!笑
わたし女性役の方でマツコさんが加わってもよかったのに~とも思ったよ。
(しつこく、ヒナちゃんとの絡みが見たいi-278
そして、とんとんちゃんと同じくです~
あれこれ暴露される度に、わたしもハラハラしちゃうわi-201

今回のイベントがDVDになるのを心待ちにしてるけど、
まだこれからツアーもあるもんね♪一緒にはっちゃけようねe-418

+おめでとうございます!!

かりんさん、当選おめでとうv-238
私は残念でしたが、以前このコメントに祭り落選で、かりんさんからのコメントで救われました。かりんさん、もったいない!!ぜひぜひ楽しんできてください!(*^_^*)

それと、祭りに参加することができるようになりましたv-10
エイトを通じてたくさんのやさしさ、人たちに出会えて本当に感謝してますi-189
切れキャラ亮ちゃん、半端なくかっこいいv-238
デレデレ亮ちゃんとのギャップがたまりませんね(*^_^*)

暑さが増す今日この頃ですが、体調に気をつけてエイトと一緒にはっちゃけましょうねv-10

+かりん→りょんりょんさんへ


りょんりょんちゃん、こんばんはー♪
優しいお言葉ありがとうでした。(T-T)
そして、りょんりょんちゃんも∞祭に参加できたようで
ほんまにほんまによかったよー。(T-T)
エイトくんたちも彼らを通じてご縁があった方々も最高だね☆
わたしもみんなのお世話になってばかりで日々感謝です!

これからもどうぞよろしくね!一緒に楽しんでいこうねーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/750-03b8a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
