スポンサーサイト


Sat2012.08.04

8周年おめでとう☆



いよいよ本日から8周年記念イベントのスタートです!!

8月4・5日幕張メッセでの「∞祭」から はじまって
8月8日京セラでの「ファン感謝CD特典フリーイベント すごはち」
8月10.11.12日インテックス大阪での「∞祭」と続きます。

メンバーも、スタッフのみなさまも、そしてファンのわたしたちも、
体調に気をつけて、楽しいひとときを過ごせればと思います。



わたしの予定は、、(←いらないと思うけど。笑)
5日は幕張メッセ。6日はエイトレンジャーカフェ。(映画も行くかも!)
合間に、おかん業やら飲み会やらを はさみまして(笑)8日は大阪へ。

8日のうちに家へとなると、よっぽど早く会場を出ないといけないし
かなりの強行軍になってしまうので、開き直って大阪で1泊し、
あともう1泊余分に泊まればインテックスも行けるのに…と思いつつ
もうこの辺が限界なので帰ります。泣

そんなこんなで、連日ほとんど出ずっぱりになってしまうので
家に帰ってくるまでブログをアップする自信がありません。

そこで、もしよかったら…

せっかくの8周年のお祝いのとき!

わたしが入る(観れる)公演は、わずかなものなので
幕張へ行かれた方も、インテックスへ行かれた方も、
そして、8日のすごはちへ行かれた方も、
レポや感想をコメント欄に お寄せいただけないでしょうか?(*´ー`*)

わたしの賞味期限が切れたような曖昧でぐだぐだなレポより(苦笑)
いろんな公演に入られた方のレポや感想を読ませていただいて
みなさまと気持ちを共有できたら、どんなに楽しいことかと思うのです。

特にツアーのときとか、わたしだけが読ませてもらうのはもったいない
と思うレポをコメント欄に頂戴することも多いんですよね。

なので、今回はオープンで(笑)
この記事にお寄せいただいたレポや感想をブログで紹介させてください。

どんなに小さなことでもうれしいです!長文のレポも大歓迎です!

まいどマイペースでごめんなさい、なブログなので(滝汗)
覗いてくださる方も、そんなに多くはないのですが、
そんな小さな場所だからこそ、どうぞお気軽に!

はじめましての方も、おひさしぶりの方も、いつもの方も(笑)
どうぞよろしくお願いします☆



ではでは、わたしも出発いたします。

ひさしぶりの生エイト、ひさしぶりの生りょーちゃんです。笑

みなさまも素敵なひとときをお過ごしくださいハート


そして、わたしなんかで ほんまにごめんなさいですが、
すごはちへ行けることに心から感謝。。

みなさまのお祝いの気持ちも届けてきたいと思います。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごはちは∞er代表として当たらなかった∞erの分も楽しんできてください(*^▽^*)


今頃幕張で楽しんでおられる頃でしょうか?v-353
仕事も家事もブログもいつもすごく頑張ってるかりんさんv-354
8日までいっぱいいっぱい楽しんで来て下さいねv-344
生りょーちゃんと、ミラコーv-340がありますようにv-350

こんにちは、今日から自宅ですか?

10日の∞祭、お譲りするかたも見つからなかったし、すごはち外れたので結局私が譲ってもらいましたe-319
10日と12日、楽しんできます。
感想送れたらコメントにおくります。

すごはちの感想、いつか聞かせてくださいねe-68

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
すごはち、ほんまに残念でした。。(T-T)
そしてそして、お気持ちを想うと胸が痛くなるほどなのに
優しい いってらっしゃいを…ほんまにありがとうねe-418
みんなの想いを胸に、いつもより目も耳も大きく開いて
わたしにしては(笑)今回出来る限りメモしてきたつもり。
遅いレポになってしまったけど
ちょっとでも雰囲気を味わえてもらえたらです。

りょーちゃんブースの写真はもう見られましたか?
アップしたほうが良かったら、お伝えくださいね☆( ´ ▽ ` )ノ

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんばんはー♪
優しいお言葉ありがとうでした。(T-T)

いつも元気くれて、ほんまにありがとうe-418

+かりん→やまぶきさんへ


やまぶきちゃん、こんばんはー♪
仕事はそこそこ、家事サボリっぱなしのかりんでございますi-278
今日はやまぶきちゃんの出番だよねe-418
エイトくんたち、どうでしたかー?(*´ー`*)
わたしのミラコーは、またお尻だったよー(爆)

+かりん→あられさんへ


あられちゃん、こっちへありがとー♪
いつも気に掛けてくれてほんまにありがとうe-418
10日行けることになってよかったね♪(2日間うらやまー!)
大阪のお話、楽しみにしています☆
てか、わたしのところになんて…お気持ちに感謝。涙
あられちゃんのとこへ読みに行かせてもらうねー♪(´ε` )

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/751-3db09e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
