スポンサーサイト


Thu2012.08.09

∞祭@幕張



ただいまですー!

いつもは東京なら飛行機で行くんですけれども
(新幹線に乗るまでが大変なところに住んでいるもので
お盆休みの時期で且つ、行けるイベントが決まったのもギリギリだったので
オンシーズンの高い飛行機に乗れるわけもなく(苦笑)
まぁ、新幹線やら電車やらを延々と乗り継いだ長旅となりました。

行ったときは、駅に着くなり飲み会がありまして(爆)
アルコールが入ったせいか気にならなかったのですが、
今日は帰ってきてからも、しばらく体がふわふわと揺れてました。笑


日が経ってしまったので、もうみなさま、
イベントがどんなものか ご存知のことと思いつつ…

自分の想い出としても少しずつアップしたいと思ってますが、
早くも大阪の∞祭は明日から!!

行かれるみなさま、どうぞ楽しんできてくださいね♪

※ ネタバレ少々含んでます。
まっさらな気持ちで楽しまれたい方は、ここから下は注意です。



∞祭は滞在時間がとても長いので
途中、涼しい場所から外に放り出されるのではないかと心配したり(笑)
ヲバの体力では一日が限界ではないかと思っていましたが、
ライブもトークも、とっても楽しくて♪

時間が許されるのなら二日は参加したかったなぁ~
ってのが正直な気持ちです。

思うに、どんな座席であっても
いつものコンサート会場から考えれば全席アリーナ席のようなもので、
おまけに、ライブでは次々とトロッコで近くに来てくれたりと、
それはそれは贅沢な時間でした。

ちなみに、わたしの座席の近くには、
ヒナちゃん、ヨコ、ヤス、そして錦戸さんがトロッコで来てくれて
マル、すばる、たっちょんが少し遠目からだったかなって感じ。

メンバーが近くに来てくれる確率はかなりのものです。


幕張5日、わたしが入った4グループのときの錦戸さんは、
サングラスをかけて登場!

試写会のときみたく前髪をキリッと横分けにしていたときなので(笑)
外国の俳優さんみたくニヒルな雰囲気が漂っていて
めちゃくちゃカッコよかったです~ハート

トロッコで近くに来てくれても
なぜかわたしはお尻を向けられることが多くてですね、
ご多分に漏れず、今回も そうだったわけですが(爆)
錦戸さんの、あのすっきりとした背中のラインを眺めたり、
ライトに光る腕のうぶ毛を眺めたり、男らしい血管を目で追ったり、
この瞬間を逃すまいと、穴があくほど見つめてしまいました。笑

そして、ヒナちゃんが近くを通ってくれたときなど
シャツの間からお腹や黒いパンツが見えたりして(下から眺めるので。笑)
うふふ♪なこともたくさん待ってると思います。笑


会場が違うので参考になるかどうかわかりませんが、、

とにかく暑かったです~

携帯も度々圏外表示となり、普段と同じようには使えずでした。

まずわたしは錦戸ブースに並んだのですが、3時間以上は並びました。
(こんなに並んだのは人生ではじめてかもです。苦笑)

でも、同じ時間並んでも、ひとつ前のグループの方とか時間切れになってしまい
ブースを目の前にしているのに何人か抜けていかれたのが気の毒で…

時間が無駄になってはもったいないので優先順位を決めて、
一番見たいブースから順番にまわられる方がいいと思います。

結局わたしも最後のステージに時間が迫ってしまい
そのあとヒストリーの展示を駆け足で見ただけで終わりました。

なので飲食スペースにも行かず、考えたらトイレにも行ってない。笑

ブースに並びはじめたら身動き出来なくなってしまうので
軽い食事を持参して行くか、会場に着くまでにしっかり食事を済まして行くか、
少なくとも飲み物だけはお持ちになって行動されたほうがいいと思います。

でも、並んだ末には、
錦戸さんのプラベな写真や私物の数々が待ってくれているわけでハート

錦戸さんの大きな写真をバックにしての記念撮影なんか見ていたら
自分でも可笑しいぐらいデレデレした顔で笑ってるんですよね~

疲れも吹っ飛ぶと思います。笑





幕張に行かれた方は、それぞれの胸の中に素敵な想い出が出来たことと思います。

これから大阪に行かれる方も、たくさんの想い出を作ってきてくださいね☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

お疲れさまでしたぁ~!

会えなくて本当に残念でしたが、同じ空気が味わえて嬉しいです。

日傘を持って行かなかったのは本当に失敗でした。

建物の中を移動できるんだって勝手に思い込んでたので(´~`)

でも次の日は大雨警報が出てたからそれを思えば良かったのかもしれませんね。

初めて亮ちゃんを身近で見て胸いっぱいになって帰って来ました。

あまりカラダが丈夫な方で一日満喫できただけで大満足です^^♪

かりんさんお疲れがでませんようにv-238

+かりん→momoさんへ


momoちゃんもお疲れさまでしたー♪
せっかく連絡くれたのにほんまにごめんね。><
∞祭の日は筆記用具を持ってなかったので
アホなわたしはDMでお知らせくださったメアドが携帯に入れられず、
唯一、通知を受け取ったヤフメから める出来たんだけど
お返事を読むことすら出来ないような通信状態の悪さで泣きたくなりました。
(おまけに後で読み返したら誤字まであって(笑)恥ずかしくなったよi-229
また会える機会を楽しみにしてるねe-418

ほんと、夏は日傘が手放せないよね~
会場は駅からそこそこ歩かなきゃだったし、あの日は暑かったね~!
ご心配ありがとう!momoちゃんも体調大丈夫でしたか?(*´ー`*)

+かりん→拍手コメのSさんへ


Sちゃん、はじめましてです♪
(お返事が遅くなってしまってごめんなさい。><)
帰ってきてから情報も書かなきゃと思っていたのにドタバタで忘れ…
すっかり落ち込んでいたところ、Sちゃんのおかげで気持ちが和らぎました。
優しい拍手コメ、ほんとうにありがとうございます。涙

そしてSちゃん、今回は残念だったんですね。。(T-T)
お役に立てなくて申し訳ないです。
これからまたツアーの申し込みもはじまると思うので
どうかどうかSちゃんのご希望が叶いますように…☆

それから可愛いHNが産地のところにお住まいされてるんでしょうか?(*´ー`*)
もしかしたらお隣さんかな♪なんて嬉しく思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますーe-287e-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/752-d500b723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
