スポンサーサイト


Wed2012.08.22

あともう少し!



 関ジャニ∞ 関連情報

8月22日(水)
本 「anan」1820号
FOCUS: 村上

8月24日(金)
本 「TV fan」10月号
表紙・巻頭グラビアインタビュー: 関ジャニ∞
本 「月刊TVガイド」10月号
表紙・綴込み小冊子: 関ジャニ∞
本 「月刊ザ・テレビジョン」10月号
特集: 関ジャニ∞スペシャル

8月27日(月)
TV 「お試しかっ!」 19:00~ (テレ朝系)
出演: 丸山

9月5日(水)
CD 「あおっぱな」発売!!
同一店舗店頭でシングル「あおっぱな」の初回限定盤と通常盤2タイトルを同時に
ご購入いただいた方を対象に先着で、メンバーの貴重な幼少期の写真を使った
ファン垂涎の「あおっぱなあるばむ」(32Pブックレット)をプレゼント!

9月20日(木)
本 「non-no」11月号
祝!8周年 関ジャニ∞BOOK

9月28日(金)
本 「for No.∞」
関ジャニ∞ 8周年フォトブック


 錦戸さんの名言
 オリ★スタさんのブログ



諸々乗り遅れておりますー。σ( ̄∇ ̄;)

我が家の諸事情までご存知の方は おわかりかと思いますが(笑)
うちはお米を自給自足しておりまして(てか、売る方が多い)
毎年この時期は、その収穫の手伝いもせねばで、ちょっと大変。汗

この炎天下、このカヨワイ箱入り娘が(←いえ、いつも冷房の中にいるヲバです
体を使っての労働なんて自分でも褒めてあげたいぐらいですけど(笑)
まぁ、やればやったで気持ちいいもの。

しかし、汗っかきのわたし、
先日猛暑の日に半日手伝っただけで体重が1キロ減ってたという。

ビール飲んで お茶飲んで 晩御飯食べたら元に戻りましたけど(笑)
どんだけ汗かいてるんだろーって感じです。

すばるの「人生汗流してなんぼ」という言葉に励まされながら
もうひと頑張りしたいと思います。

更新出来てない日も、ポチッと応援してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます。<(_ _)>


続きは、あおっぱなPVの感想を少しだけ。ネタバレ注意です!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





Short Ver.ですけれども、、

セットもカラフルで可愛くて、今回のPV楽しいですね~♪

しょっぱなの、バックにライトがあるステージは関風ファイティングのPVを想い出し、
次の職場っぽいところでは無責任ヒーローを想い出し、
海辺を感じるところではSUMMER TIME(@にゅーす)を想い出し、
錦戸さんの踊り方を見ていたらweeeekまで想い出したりして。

ついつい わたしは、いろんな曲を懐かしく想い出してしまったわけですが(笑)
目が離せないぐらいにテンポよくセットが切り替わっていくので
この曲ならではの、とっても明るい雰囲気に仕上がっています!

そして、そのセットにあわせて錦戸さんも七変化♪

一番好きなのは、
ブルーのジャケットを脱いでからの~ランニングのシーンハート

綺麗なお姉さんたちがいるから余計にテンション上がってるかもですけど(爆)
もうほんとに可愛くて♪可愛くて♪

と思えば、ステージ上でサングラスかけてるヤンチャな姿に
思わず ぷっと吹き出してしまったり、

最後の手拍子をたたいてるシーンでは、キリッと男らしい表情を見せてくれたりと!

ほんとに見ていて飽きない人ですね~。笑

フルで観られる日が待ち遠しいです☆


そして、お店で初回と通常を両方予約しとけば戴けるという「あおっぱなあるばむ」は、
∞祭のヒストリーのコーナーに並んでた写真とかを載せてくれてるのかな?

全部まわれてなかったので、これも楽しみです☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

ちょっと心配してました。
お元気そうで良かったですv-238
かりんさんお嫁さんの鏡ですねv-22

スタジアムは今日が締切ですねv-237
当たりますよーにv-10

+かりんちゃんへ

かりんちゃ~ん お帰り~ ←遅いよね(汗)もう盆過ぎちゃったし
すごはちや、∞祭りのレポ、ありがとう(涙)

納得してても、行きたかったなあ・・と往生際悪く、うじうじしてたんだけど、
かりんちゃんに代表して行ってもらったような気がして、勝手に満足しちゃったよ。

すごはちって、そういう意味だったのねん  
気づくの遅い私v-397
それにしても、彼らはハードだったろうな。
もちろん、そんなとことは微塵も見せないんでしょうけど。
ファンの為に必死で考えて、やりきって、
来れなかった人達のことも、気にしてくれて。
あーホントにいい子たちだよ。

ツアーどうしょう!?と、昨日ギリギリまで悩んで・・
今回地元だけにしようかと思っていたけど、12月までは長い!!
ってことで、先ほど大阪振り込みしてきました。
かりんちゃんは、どちらへ??
あとは、運を天にまかせるのみですね~

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんにちはー♪
ほんまにマイペースでごめんなさいですi-201
心配までしてくれてありがとうねー!涙
あはっ、こっそりと東京へ遊びに行っちまうような嫁なので(笑)
少々頑張ったところで、やっぱダメ嫁ですねー(ノ∀`)

スタジアム、当たりますようにーーe-418

+かりん→とんとんさんへ


わたしもめちゃくちゃ遅くなってごめんなさいですがi-201
とんとんちゃん、ただいまー!( ´ ▽ ` )ノ

読んでくれてありがとうi-234
わたしもすごはちとはなんぞや?って、ずっと思ってたよ。笑
ほんと見えないところで、みんなの為に頑張ってくれてたんだねー。涙
そして静かに思える今も、頑張ってくれてるんだろうねー。
ほんまに可愛くってしょうがないね☆

で、ツアーの申し込みは、とんとんちゃんのおっしゃる通りi-201
12月の会場を申し込むとなるとかなり先のことになるから悩むよね~
今回娘も行きたいって言うので野外は味スタを申し込みしたけど、
アリーナは、とんとんちゃんの地元に行きたいものの毎回激戦過ぎるのでi-241
(ダメ元で申し込みだけはします!笑)
一生に一度しか行けそうにない北海道の家族旅行まで検討したり…
しばらく悩むことを中断してたけど(笑)また悩んでますーi-88i-201

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/757-e4671233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
