スポンサーサイト


Wed2012.09.05

駆け足で!



恥ずかしいぐらいに更新できてませんが、
用事と、ついでに おかん業もして(笑)ただいまです!

今回は、近隣の県で用事があったこともあり
移動時間も多かったし、エイトごとに関係なく日が過ぎてしまって、
ひとつぐらい何かないかなぁ…なんて思っていたら
小田急で開催されていたエイトレンジャー展にまだ間に合うことに気付きまして
イエローさんが着ていたツナギや俺グッズ等を見てから帰ってきました。

巨大なポスターや映像を含め、レストラン街での展示だったので
そこを歩いていた ご年配の方も足をとめて見ていらっしゃったりして、
幅広い年齢層の方々に見ていただける、こんな場所での宣伝もいいなぁー
と思ったことでした。

あとは、移動中の車窓から眺めただけですけど
「あおっぱな」の可愛い看板もあちこちでよく見かけました。

あっ、それから、一日だけ予定がない日があったので
高尾山にも行ったんだった!(雨に降られて早々に退散しましたけど。笑)

もう随分前の放送になりましたが、これもロケ地巡りですねー。

結局、なんだかんだと錦戸さんの残り香を追いかけている わたしです。笑

そして地元に帰るなり、直行で仕事に行って気になる仕事を済ませ、
帰りに「あおっぱな」を迎えに行き、
4軒目の本屋さんでようやく「県庁おもてなし課」をゲット。

基本、がんばり過ぎず、ダラダラ過ごすのが大好きなわたしですが(苦笑)
目的があるときには、よく動けるものですね。笑

帰ってからは、「あおっぱなあるばむ」に癒されて、
PVとメイキングを何度かリピして疲れも吹っ飛び、すっかりハイテンションに!

どのシーンを観ても錦戸さんが可愛い過ぎ~~ハート

誰か近くにいてくれたら、一緒に観ながら
「ここ!ここ!ここが好きー!」って盛り上がりたい気分になりました。(*´ー`*)

それも出来ないからブログを書こう…と思いつつ
もうひとつ気になっていた、帰りに買ってきた原作をパラパラと開いたら
今度はそれを読むのが止まらなくなってしまって
夜な夜なに引き続き、今日も…。

そして、さきほど読み終えました。

錦戸さんが出演することがわかっている本って
どうしてこんなにもおもしろいんでしょう!

自慢じゃないけど、今日はお風呂を洗ったぐらいで
家のことひとつもしてません。笑


ご存知かと思いますが、
この本の印税はすべて東日本大震災の被災地に寄付されます!
 web KADOKAWA「県庁おもてなし課」

原作者さんのご厚意に胸が熱くなり、
錦戸さんが貢献できることを誇らしく思います。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


あはっ、こちらへどうもー!笑
地元のわたしも手に取ってなかったぐらいだし、
(てか、りょーちゃんごと以外には疎すぎるわたしi-201
そう思われるのも、ごもっともでございます。笑
わたし自身、仕事していて縦割り行政の融通の利かなさに呆れかえったこともあるから
頑張ってる人がいるってわかったのは、ちょっと頼もしくも思えたりi-179
んで、ほんと吉門さんは素敵な雰囲気だよねー☆
でも、りょーちゃんはやっぱ掛水じゃない?i-278
ほわんとした恋バナもパラグライダーするりょーちゃんも楽しみーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/760-3b30358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
