スポンサーサイト


Mon2012.09.17

LIVE TOUR!! 8EST@味スタ



 「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST」 追加公演決定☆
東京ドーム  11月10日(土)・11日(日)
京セラドーム 12月30日(日)・31日(月)・2013年1月1日(火)

 「8EST」 初ベストアルバム発売決定☆
10月17日(水)発売予定
特典は、8祭・すごはち・ほほえみデートの映像等。

 関連記事
 日刊スポーツ / スポーツ報知 / スポニチ / デイリー / サンスポ



9月15・16日の味の素スタジアム、おもいっきりはっちゃけてきました♪

昨日の16日なんて、現地では昼も夜も雨が降ったというのに
コンサートの時間だけは何の迷いもないような素晴らしいお天気に恵まれて
最高で最強!めちゃくちゃ楽しい2日間でした!

続きは、わたしの大雑把な感想です。
ネタバレを避けていらっしゃる方は、ご注意くださいね!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





せめて1公演だけでいいからアリーナ公演も…と願ってはいるものの
今の時点では お呼びいただけるかどうかもわからないので
自分に与えられた この1分1秒を大切に…
悔いが残らないよう、体中で満喫してきました。笑

やっぱり野外は気持ちいいです!

ちょうど夕暮れ時で、少しずつ空の色が変わっていくのを楽しみながら
心地よい風を感じたり、花火を見上げたり、解放感がハンパないです!

今までは、エイトくんたちが少しでも近くに感じられるから
アリーナ会場命!ぐらいに思ってたんですけど(笑)
大きな会場は会場で、その器に合わせての大掛かりな演出もあるから
いろんな意味で楽しいなぁー、と。

もちろん、座席によっては殆どステージが見えなかったりもするわけですが、
大きなスクリーンが、ある程度はそれをカバーしてくれますしね。

そこら辺の座席の方みんなが同じような状況なので
せっかくのアリーナ席なのに背の高い方が前にいてステージが見えないとか
そんな中途半端な不満を抱いたりすることもないのでは?と思います。笑


錦戸さんは、キャップも被らずオトコマエ全開で!

前髪を下ろしても少しおでこが見え気味な最近の短い髪型に
なかなか慣れなかったわたしですが(笑)
WSでも流れた通り、比較的見慣れた長さまで戻っているような感じでした。


そしてセトリは、味スタへ入られた方や
あちこちで情報を得られていらっしゃる方は既にご存じの通り、
ほんまに涙もの。。

ぶっちゃけ、発売されたばかりのアルバムを引っ提げてのツアーとか
ゆっくり聴き込む時間もないまま行ったりすると
すぐに曲名が浮かんでこない…なんてこともありましたが(@わたしの場合。汗)

今回のは、何度聴いても盛り上がれる聴き慣れた曲あり、
前奏が流れはじめた時点で鳥肌が立つような懐かしい曲あり、
ガシガシ踊って魅せてくれるカッコいい曲あり、
もうDVDでしか お目にかかることは出来ないと思っていたユニットの復活あり。

娘は「三馬鹿」や「山田」の登場に飛び上がって大喜びし、
わたしは「torn」に倒れそうになりました。笑

あの黒いスーツに身を包んだ錦戸さんがまた生で見られる日が来るなんて
まったく夢のよう…。涙

この曲はバクステでのご披露だったのですが、
メインスクリーンに当時の映像が映るからそっちも気になってしまって、
1日目はバクステが遠かったので、あっち見たり、こっち見たり(笑)
2日目はバクステ近くだったので、ありがたく間近で堪能させていただきました。

「torn」を見たいばかりに遠くまで遠征した年のことを想い出したりもしながら
このまま時間が止まってくれればいいのに…と思ったことでした。


彼らが積み重ねてきた8年間。

でも、わたしを含め、何らかのきっかけがあって
その途中からファンになった方が大半ではないかと思います。

それぞれがそれぞれに、今日この日まで
エイトと一緒に歩んできた想い出を振り返ることが出来る
素晴らしいコンサートだと思います。

これから行かれるみなさま、どうぞ楽しんできてくださいね☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

亮ちゃん髪のびるの早いよねぇー!

すっごい男前でしたv-10

お疲れ様
雨が降らなくて良かったね~。

涙もんのセトリ
しかも、またあの曲が聴ける(見れる)なんて嬉しすぎるー
長居がめちゃくちゃ楽しみになってきたよ
たとえ、カッパを着る事になっても(笑)

+かりん→momoさんへ


わたしも思うー!笑
なんか味スタ1日目より2日目のほうが長く感じたりして(爆)
↑これはセットのせいなんだろうけど。笑

tornもハンパなくカッコよかったねe-418

+かりん→やまぶきさんへ


やまぶきちゃん、ありがとねー♪
2日目のお昼なんてザーザー雨が降りだして、ずぶ濡れ覚悟してたんだけど、
出掛ける頃にはもうお天気になってほんまによかった!笑

細かいことまで書けてないけど、セトリはマジで涙もん。。
tornもね、たちょソロのときの映像が流れるし
(しかし一番せくすぃな部分はカットされてたっぽいわ。じゃんねん)
生りょーちゃんがハンパなくカッコよすですe-418
そして一緒に行ったあの頃を想い出したよー。涙
長居もいいお天気でありますように☆楽しんできてねー☆

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、ただいまですー!
映画のことが発表される前に飛行機取ってたもんだから
帰りゆっくりの便にしてて、りょーちゃんのほうが早かったという!笑

野外は気持ちよかったよー!
ここ数日で随分秋らしくなってきたから長居はもっと気持ちいいんじゃないかな?
そして、そうだね(笑)コンのあと友だちと切ないね~i-241なんて
その話題を酒の肴にして飲んでしまったけど(爆)
それぞれが電話掛け合ったときにたまたま漏れてしまったっぽいね(笑)
ただ、わたし同じぐらいの歳の子の付き合い方をみてきてるから感じるかもだけど
男の子ってそういうところ結構テキトーだよね(悪気なんてなく。笑)
りょーちゃんもこれからは自分で誘えるように頑張ります!とか言って
最後に笑い取ってたから、大丈夫だと思うよー。(*´ー`*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/763-ac0c5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
