スポンサーサイト


Sat2012.09.22

8周年おめでとう!!







愛する関ジャニ∞さま、

全国デビュー8周年おめでとうございますキラキラY


そして、渋谷すばるさま、

お誕生日おめでとうございますキラキラY



今年に入ってから、ずーっと8周年をお祝いしている気持ちが続いているので
この大切なデビューの日を、うっかり通り過ぎてしまうところでした。汗

この日があったから今日がある。

8年間がんばってきてくれたから今年がある。

1日だけ盛り上がって、お祝いするのではなく
ずっと1年間も、お祝いモードで突っ走ってくれているなんて
ほんとにすごいことですよね。


味スタの1日目、最後の挨拶で錦戸さんが、
みなさんに関ジャニ∞のファンです!って胸を張って言ってもらえるような
グループになりたい…みたいなことを言ってたと思うんですけど、
わたしその言葉に、めちゃくちゃ感動しました。。

日記で時々書いてくれる「頑張るぞ!」の ひと言にも胸が熱くなるのに、
ファンを大切に思ってくれている気持ちや
彼らが目指そうとしているエイトがまだ先にあるという熱い思いが伝わってきて、
出来ることなら我が子のように全力で支えてあげたい気持ちになりました。

が、ただのお茶の間ファン(笑)
おかんな気持ちで彼らの健康と活躍を祈ることしかできませんが、
若い頃と同じように胸のときめきを感じながら
これからも日々楽しませてもらいたいと思います。


楽しい8周年をありがとう!!

これからもずっとずっと関ジャニ∞のファンです!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/766-273f6c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
