スポンサーサイト


Tue2012.09.25

仁淀ブルー



仕事から帰ってくるなりヒナちゃんの活躍を追っていたら
すっかり夜更かし。笑

昨日、ドーム公演の詳細が掲載されたメールが届きましたが、
あると思い込んでいたカウコンが含まれておらず、
頭の中が、ちんぷんかんぷんなわたし。

申し込みもどうすればよいのやら…って感じですが、
もう少し待っていれば何かまた発表されるんでしょうか??



船越さんが“指南”役をしてくださるという発表もありました。
  オリコン / 映画.com / 日刊スポーツ


地元のニュースでも、船越さんが県庁に挨拶に来られたときの様子が流れ、

「全国に、あるいは大袈裟なことを言えば世界に向けて心を込めて発信。
映画を観終わったあとに、ほんとにあったかくて優しい気持ちになれる。
そんな映画にしたいと思っています」

などと(かなり略しています)、
とても力強く大らかに語ってくださっていてうれしく思いました。

撮影も順調だそうですよ!


そして、ネームプレートを見せてくれたり、撮影風景を見せてくれたり、
「県庁おもてなし課」のツイッターがマメに更新してくれるのも楽しい♪

その中で紹介された場所に、あとを追いかけて行ってまいりました。笑

わたしの日記のようなものでごめんなさいです。
ネタバレを避けていらっしゃる方も、ご注意くださいね!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





仁淀川(仁淀ブルーとも言われる綺麗な川です)で撮影したとのことで
日曜日にドライブがてら行ってみました。






その日、錦戸さんが眺めた風景(沈下橋より)






周辺に沈下橋がいくつかあって迷ってしまいましたが、
錦戸さんが撮影したところは「浅尾沈下橋」です。



もしやここ?と思って車から降りてみたら
地元の男子中学生が数人立っていて、ここだと教えてくれました。笑

気持ちいい挨拶までしてくれて、とっても礼儀正しい子たち。

その子たちも別の沈下橋かと思って
先に違う場所に行ってしまったと笑ってました。笑

部活があってすぐには来れなかったそうで、その中のひとりが
「今日の真希ちゃんは今日しか見れないのに~」と悔しがっていて
思わずみんなで大笑い!

ご本人さんたちはいなくても、それぞれがそれぞれに想いを馳せ(笑)
おいしい空気を吸いながらの楽しいひとときとなりました


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/767-551ab3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
