スポンサーサイト


Sat2012.09.29

どうか素敵な想い出を☆



 KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 東京・京セラドーム公演
抽選先行・一般発売が行われるそうです。
 ローチケ



わたし的には、WEBとか電話での受付とか苦手なので
フツーにFC枠オンリーでの申し込みが有り難いのですが。。

そして、アリーナ公演の当落発表もありましたね~
ご希望の公演が当たったみなさま、おめでとうございます☆

覚悟してた通り、わたしは全滅だったわけですが。/(^o^)\

大阪より西は会場が少ないし、
アリーナ公演となると、まいどのこと激戦ですね。涙

もし、広島とか広島とか(笑)チケットが余る方がいらっしゃいましたら
いつでも お声を掛けていただければ泣いてよろこびます。
(お友だちも全滅なので。><)


そして、今日と明日は長居ーー!!

どうかどうか台風の影響がないよう祈るばかりです。

こちらは関西よりひどいと思うので
錦戸さんがより安全なところに戻ってくれてホッとしてたりも。笑

長居へ行かれるみなさま、どうぞ楽しんできてくださいねー☆


* 追記 *
30日(日)の公演は中止となりました。
この日を、この日だけを、心待ちにされていた方も多くいらっしゃると思います。
ほんまに残念です。><


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんばんはー♪
えー、yちゃんツキあるからきっと!って思ってたけど、そうだったのね。。涙
もちろん、それぐらい申し込んでたら2~3公演は…って思うよー!
わたしも広島は友だちと一緒に申し込んで、これで1公演も当たらなかったら笑えるよねー
なんて言ってたんだけど全部ハズレ。/(^o^)\ 広島狙いは怖いです。苦笑
当落の結果を教えてくれるときに、ハズレてたらちょっと間が空いて音声が変わるというか
もうその時点でわかったりするよね。笑
そして、優しいお心遣いまでありがとうーーi-241
京セラがんばろーねっ!!\(^o^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/768-90909b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
