スポンサーサイト


Sat2012.09.29

春夏秋冬 僕たちは繋がっている



30日の長居公演が中止になってしまい…

スタジアムは30日だけ参戦予定だったお友だちもたくさんいるので
どんな気持ちで過ごしているんだろうと思うと辛いです。。

でも、エイトくんたちは、
そんなみんなの気持ちを一番深く深くわかってくれていて
わたしまで涙してしまいました。

誰かが呼びかけたんだろうか…

誰かが書きはじめて、みんなが俺も!ってことになったんだろうか…

一人ひとりの言葉が胸の奥まで響きます。


やっぱりコンサートに関わる全ての人の安全を考慮することは
何を差し置いても一番大切なことなわけで、
ひとつでも取り返しのつかないことが起こってからでは
どんなに泣きわめいても元には戻らない。

ヒナちゃんが書いてくれていた

“僕は、僕らとEighterを何かから守ってくれたと思ってます”

大きく包み込んでくれるような、おかんな匂いを感じる この一言に(笑)
子どものように大きく頷いてしまいました。


この公演だけが当たってアリーナ公演が当たっていない方も
たくさんいらっしゃると思います。><

彼らのことだから、きっと何か考えてくれているはず。

指折り数えて待った日を目前にして涙をこらえたEighterさんたちに
最高に楽しめる日が待っていることを心から願っています☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりんちゃんへ

大阪から帰ってきました!!
私は、昨日の参加のみだったのですが、
今日入る予定だった方のことを思うと、何とも複雑で・・

でもね、昨日村上くんが、明日は中止に決まったと話した時、
知らなかったファンが、
「え~~」←不満的な感じじゃなく、驚きに近い感じ
そこで、皆さんの安全を考えて苦渋の決断をしましたって言うと、
会場から共感のような感じで拍手が起こったんですね。

スクリーンがその時、7分割されていて、
拍手の時の錦戸さんが、ファンが判ってくれて、
そんなファンの子たちを誇りに思ってる・・
そんな表情に見えたんですよ。私の思い込みかもだけど。

でもすごく良い表情をしていたのは事実で。
だから、私も救われたような気持ちがして・・

だから、コンサートはめちゃくちゃ楽しみました!
興奮しすぎて、ホテルで一睡もできなかったけど。

私的なツボは、また改めてコメントします~

+はじめまして

いつも読ませていただいてますが、コメントは初めてです。すみません(^^;
わたしは、エイトを好きになって6年、毎年一年に一回はエイトに会いに行ってましたが、今年は30日の長居のみ当選でした。前日までにうちわや手作りタオル、雨予防のジップロックとか用意万端での中止…今日までめちゃ落ち込んでました。DVD見る気分にもなれず、29日の楽しかったというレポを見ては余計に切なくなって。でもかりんさんのブログを読んで年甲斐もなく涙ポロポロ(T_T)ちょっと元気もらいました。ありがとね。京セラ当選すること信じてます。長々すみません。

+かりん→鍵コメのYさんへ


Yちゃん、ほんまにざんねんやったね…。(T-T)
ほんとほんと、りょーちゃんに会いに行くときは
いちおうわたしたちも乙女やもんねーi-278i-278
(えぇえぇ、わたしも染めるお仕事は日が近くなってから。爆)
おまけに最強のカッパまで(笑)ねーi-241
うちも娘の分まで買ったものの使わずじまいで(←結構な出費)
これ使う機会あるんかな?グッズならそのままになってもいいし、
やっぱりグッズで売ってくれたらよかったのにね!笑

んで、おかげさまで…(涙)ほんまにありがとうねーe-418

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、お帰りなさーい!( ´ ▽ ` )ノ
と言う前にi-201i-201
心温まるお話を頂戴したので紹介させていただきましたi-237
お留守番組には表情のひとつまでとてもわからないから
めっちゃ嬉しかったよ!お疲れのところ、ほんとうにありがとうe-418
そして、もしご迷惑でなかったらですが…
お暇なときにでも鍵コメにして(メールフォームからでも)
メアドを教えていただけないでしょうか?
お伺いしたいことやお伝えしたいことがあるときに助かりますi-228
次のレポもほんとうにありがとうー☆

+かりん→pupuさんへ


pupuちゃん、はじめましてです♪
とんでもない!わたしも何かにコメントするのはとっても苦手でして(笑)
どうぞどうぞ読み逃げ大歓迎です!
この忘れ去られるような頃にポツポツとアップしてるようなブログにi-201
足を運んでくださって本当にありがとうございます。涙

pupuちゃんも、そうだったんですね。。><
わたしも雨が降ってもあると思ってたし、いつも以上に準備も必要だったと思います。
ほんとにほんとに京セラが当選することを祈ってます!!
どうかそのときは思いっきりはっちゃけてきてくださいね☆
万が一のときは、この弱小ブログでもお手伝いできることがありましたら
遠慮なくお伝えくださいませ!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-287e-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/769-1692dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
