スポンサーサイト


Sun2012.09.30

きっと食べると思うもの。笑



ジェラワットは、なかなか元気に暴れてくれましたね汗

みなさまがお住まいされているところでは大丈夫だったでしょうか?
(いや、現在進行形。これからの地域の方はお気を付け下さい。><)

こちらが一番ひどかったのは お昼前後だったのですが、
台風一過、そのあとは あっという間に青空が広がって
さっきまでのことが嘘のような、不思議な気持ちになったことです。

「次は吹き飛ばしてやる」

うん、エイトレンジャーなら出来るかも!笑

かわいいなぁー!(*´ー`*)


長居での錦戸さんは、とてもご機嫌さんだったようでハート

よくしゃべってたり、コケてみたり、脱いでみたりハート

元気な様子がわかってうれしかったです。


行かれた方も少なからず雨に濡れてしまったと思うのですが、
体調は大丈夫でしょうか?(><*)

楽しいひとときを伝えてくれて、ほんとうにありがとうございます!

お友だちからいただいたお話をひとつ紹介させていただくと…

「村上くんが明日は中止に決まったと話した時、
知らなかったファンが、『え~~』(←不満的な感じじゃなく驚きに近い感じ)
そこで、『皆さんの安全を考えて苦渋の決断をしました』って言うと
会場から共感のような感じで拍手が起こったんですね。

スクリーンがその時7分割されていて、拍手の時の錦戸さんが、
ファンがわかってくれて、そんなファンの子たちを誇りに思ってる…
そんな表情に見えました」

すごく良い表情をしていたそうで、温かい様子が目に浮かぶようです
(お友だち、ありがとうー☆)



そして、県庁「おもてなし課」さんのツイッターでは、「イモ天」の紹介が!笑

これ、マジでおいしいです!!

衣は噛みしめる度に カリッ、フワッ、モチッ って感じで、お芋も甘い!!

1枚ずつ売っている大きめのイモ天と
小さいのがいくつか入った袋入りとがあるんですけど、

小さめの袋入りのは、こんな感じ↓




ちなみに、県庁から南に少し歩いたところで木曜市も開かれているので
日曜市だけでなく、そこでも買うことが出来ます。

ロケ地めぐりに来られる機会でもありましたら、是非どうぞです!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりんちゃんへ

台風、かりんちゃん方面も大きな被害なかったようで、よかったです。
もう、すでに長居の記憶が・・ていうか、元々記憶力、
良いほうではないしv-356
すごく詳細にレポされている方のを見ると、尊敬・・・

ただ、私なりにツボったところを書いてみますね。

私はバクステの横のスタンド中段くらいのお席でした。

メインステまでの斜面が濡れてて、りょーちゃんも途中からは
潔くスッテンツルリン滑ってたんだけど、
最初は、まるちゃんたちが勢い良くスライディングする中、
おそるおそる、初心者のスノボみたいになってて、
あわや手をつきそうなくらい、ぐらぐらで・・

そんなヘタレ具合が意外性あり、かわゆす~v-347v-347

あと、イツマイの最初で腰に縛ったレンジャースーツが、
何度直しても、おちるおちる・・
時間にしたら少しだったかもしれないけど、こっち心配して、
すごく長く感じられたの~
でも章ちゃんが片方引っ張ってくれて、二人の共同作業
みたいにせーの!で縛りなおしてたのが、これまたかわゆす~v-347

極めつけは、かりんちゃんも倒れそうになった「torn」!!!!
私も、ここで観れるとは想定外で、
ネタバレ封印してて良かったと、心から思った。
アドレナリン最高潮!!
娘が言うには、興奮して彼女の肩をバンバン叩いたらしい・・

これ、まさに神曲だよね!!衣装も歌も声も最強。
この日の雨は、本降りというほどでもなくて、
いい感じで髪がウェットで、踊る度にセクシー!!

ステップ?ターン?する度に、足元の水が、シュバッと跳ねて、
まるで演出のよう・・・
こんな状態でコケずに踊れるんて、そこにも感心。
もう、この瞬間いつまでも終わらないでと心底思ったよ。
生でも観たいし、スクリーンも気になるし、忙しいこと。


大倉さんも素敵だったし、
ぜひとも、このステージ映像化してほしいなあ・・

あとは、最後の「みんなの心に雨は降らせないぜ」発言の後の、
茶目っけたっぷりのドヤ顔にノックダウンされて帰途につきました。

雨をも味方につけて、遊ぶ彼らに、改めて関ジャニすき~
って思ったし、りょーちゃんの最後の挨拶にも、ちょっぴり
貫禄すら感じられて、大きくなったなあと、色々感動。

無理して行った分、帰ってからが超多忙だったけど、
それでも行って正解◎だったと、大満足のコンサートでしたv-354

長々と書いたわりに、大した内容でなくて、ゴメンネ~(泣)

ちなみに、帰ってから、「torn」のDVD(長野のやつ)
引っ張り出してきて、リピ中・・

あと、アリーナ、地元で娘名義のが当たってました。
私のはダメだった・・
かりんちゃんにも、どこからか救いの手が伸びてきますように!!







+かりん→鍵コメのNさんへ


Nちゃん、ご連絡くださって本当にありがとうございましたi-241
どんなにお礼を言えばよいのやら…
のんきに自分のことを書いた後で長居の中止が発表されて
私どころか唯一約束された会える機会を失ってしまった方々が沢山いらっしゃって
恥ずかしいことを書いてしまった…と思っていたのに
温かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。
お会いできる日を楽しみにしています!
どうぞこれからもよろしくお願いしますe-287e-418

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、素敵なレポをありがとー☆
可愛いコケっぷりといい(笑)可愛いヤンマーの共同作業といい、
読ませてもらいながらニヤニヤが止まりませんi-237

そして、「torn」
わかるーー!!この瞬間、倒れそうになったよねi-201i-201
夢の中のような…これはもう、ほんまに神曲だと思いますe-418
わたしも水しぶきをあげて踊るの観たかったなぁーi-237

それから、とんとんちゃんすごい!すごい!おめでとーー!\(^o^)/
うちは家族揃っての北海道旅行も企画してましたが中止となりまして(爆)
でも、でも、温かい手を差し伸べていただき(涙)行けることになりました。(T-T)
心配してくれて本当にありがとう。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/770-0dff66a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
