スポンサーサイト


Fri2012.10.05

唐揚げのおいしい店を紹介したい。笑



昨日、ドーム公演の申し込みも完亮しました!

FC枠は今日が締め切りですね。

8周年に向かって毎月こつこつと貯めていた
りょーちゃん貯金も使い果たしました。

まっ、戻ってくる分がたくさんあるからいいんですけどね。苦笑



そして、今週のイエローさんの日記、、

早朝から、かなり夜遅くまでロケする日もあるようで、
ロケ地があちこち離れているから移動時間だけでもかなりのものでしょうし
撮影の合間にはレギュラー番組の収録に戻ったりで、
おいしいものをゆっくり食べてもらえる時間があるのかな?
なんてちょっと気になっていたところでした。

が、少しは楽しんでくれてもいるようでよかったです。

香川と同じく高知も、
お蕎麦屋さんより圧倒的におうどん屋さんのほうが多いんですよね。
(なので、おうどんがおいしいのはもちろん、
数少ないお蕎麦屋さんも かなりレベルが高かったりします)

長年 地元の店を食べ歩いてきた わたしとしては(笑)
是非ここのを食べてほしい!って思う店が数軒あるのですが、
お昼過ぎには終わってしまう店も多いし、錦戸さんはどこへ行ったんでしょう?笑

天ぷら屋さんは、すぐに1軒浮かびました!
が、そこかどうか わかりません。笑

錦戸さんが食べ歩いたお店MAPを作ってほしいものです


そして、気持ちいいほどにブレのない錦戸さん!!

鰹のたたきは、こちらで食べると全く別物なんですけどねー。笑

赤味の魚を お刺身で食べるのは わたしも苦手なのですが、
新鮮な鰹を わら焼きにして、いろいろな薬味を添えたものは、
生臭さなどひとつもなく、ほんとにおいしい!
(マルちゃんが絶賛してたのも水揚げされたばかりの鰹で作った わら焼きたたき)

しかし、わたし自身、嫌いなものを
どんなにおいしいから…と勧められても食べないと思うので
お気持ちお察しいたします!

おいしい唐揚げも食べてくれていますように。。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
あらあら、みなさま お風邪は大丈夫ですか?><
ほんと昼間はまだまだ暑かったりするけど朝晩は冷えるしね、
どうかどうかお大事に。。

連休にお隣さんの県からお友だちが遊びに来てくれて一緒にあちこち回ってね、
久しぶりにわたしもイモ天食べたけどおいしかったよ!
おもてなしさせていただきますので、Mちゃんもいつか遊びに(食べに)おいでねーi-179
(わたしは、そちらのラーメンが食べたいなぁi-277笑)

そして、よかった!よかった!当選おめでとー☆\(^o^)/
ホッとしたよ。この激戦の中、ほんまによかったねー。涙
またそちらの方へ行く機会があれば、どうぞよろしくねe-418

+かりん→鍵コメのTさんへ


Tちゃん、こんばんはー♪
教えてくれてありがとうでしたe-287e-418
早速あちらに…と思ってたけど、また今日も遅い時間になってしまってi-201
とりまこちらにお返事を!

ほんまにありがとうね。。
わたしの書き方が悪くてごめんなさいですがi-201
少々無理して企画していた北海道も中止となり(苦笑)すっかり諦めていましたが、
有り難いことに、お声を掛けていただきまして…(号泣)
Tちゃんと同じ会場へ行かせていただけることになりました。
改めて連絡させてもらいますi-228

そしてそして直行便があるなんて、わたしも知らなかったよー!
Tちゃんおひとりで来られてもご心配なく!笑
ご案内させていただきますよー!( ´ ▽ ` )ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/772-f1e94bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
