スポンサーサイト


Fri2012.10.12

夕暮れ時の川辺



一昨日、「for No.∞」も無事手元に届きまして
全て読みました!

感じたことが、たくさんありました。

こんなことを思っていたんだ…
と、今になって初めて知ったこともありました。

そして、オトコマエな錦戸さんにも惚れ惚れ…ハート

ゆっくり感想を書きたいところですが、
錦戸さんのを もう一度読み返したいし、また改めて書きたいと思います。


続きは、イエローさんの日記と、おもてなし課さんのツイを絡めて。
少々ネタバレあり、わたしごとありなので、ご注意ください!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





今週のイエローさん、、

オンショア??

わたしは初めて目にした言葉で、調べるまでわかりませんでしたが(恥)
サーフィンの用語なんですね~

テイクオフするには難しい波のようですが、
錦戸さん的には、こりゃいかんと思ったのか、そそられたのか、
どっちでしょう?笑

その室戸岬を過ぎて、徳島との県境近くまで行くと、
関西方面からも沢山の人が訪れるというサーフィンビーチもあるので
出来ることなら、そこで一日ゆっくり過ごしてほしかったとも思います。


そして、おもてなし課さんのツイにあった
夕暮れ時の川辺の写真

右側に少し写っていますが、ここには随分古い蔵が並んでいまして、
もう傾いているような建物なので長い間使われていなかったように思うのですが、
数年前に お菓子屋さん等が数店舗入り、
レトロで、ちょっとオシャレな雰囲気に生まれ変わりました。

と、小さな頃から見慣れた景色、今もよく眺める景色なのですが、
仕事中に外へ出た帰り、撮影の準備をしているところに遭遇したという汗

お店の本当の入り口は、この写真では見えない反対側の道路沿いにあるのですが、
川沿いの方に違うお店の看板が作られていてびっくりでした。笑
(どんなお店になったのかは映画でお楽しみください)

映画ってすごいですね!!





あと、、

スルーしようかとも思いましたが、
心配されている方もいらっしゃると思うので、ひとこと。




見ず知らずの人のつぶやきを、盛りに盛ったような記事に呆れました。

某週刊誌さん、現場を見てから記事を書きなさい!!


ファンが殺到しているホテルなんて見掛けたことがありません。

ご近所さんや通りすがりの方も、
スタッフさんの「本番ですー!」の言葉に従ってシーンとして協力してますよ。


昨日のロケも順調に終わったようで、静かに夜は更けていきました


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは かりんさん☆
先日は 嬉しい情報をありがとね~♪

写真集 47の感じをイメージしてたので しっかりした創りにビックリ!です(笑)
亮ちゃんページは・・うん、彼らしい(笑)が、言葉を飾らなさすぎて おばちゃんちょっと心配です。
なんでも器用にこなすのに こういうとこ不器用ね 錦戸さん(これも魅力です)って思っちゃいました(苦笑)

あの後に記事を見て 笑っちゃいました(笑)
今までもこんな感じで ある事ない事 記事になるのね~芸能人て大変(笑)


 

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
こちらこそ、お返事が中途半端なままになってしまっててごめんなさいですi-201
ほんと!本もしっかりしてるよねi-189
読むとこも、メンバーみんなが色んな思いを包み隠さず話してくれていて
人としての魅力を更に感じたし、
錦戸さんも、ああ見えて(←失礼発言。笑)裏ではとても気が回っていて
仕事が出来るコらしい能率の良さにはいつも感心します。
で、ほんまにね!今回ので週刊誌のデタラメさがよくわかりましたわi-191
ファン殺到って、ホテルの前で立ってる子すら見掛けたことないし、
おもてなしには別れ話のシーンもなければ、
四万十川での撮影予定なんてはじめからないと思うんだけどねー。笑

+かりん→拍手コメのY子さんへ


Y子ちゃん、はじめまして♪
読んでくださってありがとうございます☆
ほんとにね、真実かどうかもわからない誰かのつぶやきが
毎日まいにちRTされていく度に尾びれ背びれまでついて
まことしやかな話に変化し、記事にまでなってしまうのでびっくりです。
ファンが殺到って(笑)どれだけ話を盛っているのやら
立ってる人すら見掛けたことありませんので、どうぞご安心をi-179

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/774-aecec34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
